たまごの大量生産!?

たまご


当工房では、たまごが大量生産されました(^^ゞ

先日アップしました“小さなアレンジメント”がおかげ様で大変好評で、

大量生産となりました(*^_^*)

さぁ、明日と明後日、第一弾・第二弾の納品です!

これからラッピングに取り掛かります(^^♪

ご覧の通り色のパターンも増えましたのでお好きな色をオーダー下さいませ♪
まだサイトでは黄色のみになってますが、お問い合わページにありますメールアドレスで他の色をご指定頂ければご用意させて頂きます♪

ご注文、お待ちしていま~す(^^♪




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)




スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

おひさです♪

個展・仕事・風邪?花粉症?・家事・プライベート・・・・
やっと少し落ち着いて来て、コメントを残せる様になってまいりました!!
しかし、仕事がまだ残業続きでして・・・・
もうバージョンアップはしたくない気分です!
あの頃のお電話されていた皆様の
お気持ちがよ~く解る今日この頃です(笑)
しかし、DBのバージョンアップがあるらしいので
また大変かもしれません・・・・(^_^;)

色々とご案内ありがとうございましたm(__)m
一日さんの件、個展が出来る様になって良かったですネ~♪♪
楽しみにしております(^o^)

プチアレンジ可愛いですネ!!!!
気軽に身近にお花がある生活♪♪
イイ感じではないでしょうか§^。^§
次の新作も楽しみにしております(^○^)/

柚実さん

お仕事も大変で体調もあまりよくない中での個展開催、本当にお疲れ様です!
まだ行けてなくて申し訳ないです<m(__)m>
母の日アレンジメントの見本作製とサイトへのアップができないと落ち着かないもので・・・
来週中にはお伺いしたいと思ってます!

『一日(ひとひ)』さんの件、本当にありがとうございます(*^_^*)
でも・・・
ここからが大変(*_*)
色々相談に乗って下さい<m(__)m>
プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア