スポンサーサイト


新作です!!

コンテストが終わって、漸くご依頼頂いていた作品が完成しました!

1か月ぶりくらいの新作です(^^ゞ

T様ご依頼


一番古くからのお得意様、茨木市のT様から器ご持参のご注文でした(^.^)

上から見るとこんな感じです↓

T様ご依頼上から


T様は結婚相談所をなさってますので事務所に置かれるとのことでした。

結婚相談所だからといってあまりブライダルを意識し過ぎても・・・
それに、年齢層も幅広いだろうし・・・

色々考えて、器とT様のお好きな感じも考えて、赤のバラを使うのは決めていたのですがその他をどうしようかと考えながらプリザーブドを仕入に行きました。
後は、落ち着いた感じのあるピンクを使おうと思っていました。

もちろん一口に赤と言っても色々な種類の赤がありますし、ロットによっても違います。
ピンクもまたしかりです。

今回は、赤は“ワイン”、ピンクは“チェリーブロッサム”に決めました!

メインは大きなバラを5つメリアにしました(^^♪

ウオッシュホワイトのユーカリも使いたくて仕入ました♪

大人っぽいスタイリッシュな感じにはすぐ到達できるかな~と思っていたのですが、
それだけでは・・・

やはり、どこかに幸せ感を漂わせたくて(*^_^*)

ha-topikku

ハートのピックも入れることにしました♪

この色と質感なら器にもピッタリですし、乙女チック過ぎないのが良いかな~と思って結局6個入れました(^^♪


華やかで豪華なバラのお庭から幸せを祈る
そんなイメージです(*^_^*)

いかがですか?



もちろん当サイト
フラワーデザイン工房
にも近々アップの予定です!

しばらくサイトが更新できてないままで大変申し訳ございませんm(__)m

アップしたい作品が溜まってきてますので更新完了次第ご報告致します!!

今しばらくお待ちを!!


またご訪問下さいませ♪


あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)

見捨てないで下さい(T_T)


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)

見捨てないで下さい(T_T)
コンテスト終わったのでまた更新がんばります(^-^)
応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : デザイナーの仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
