イタリアンレストラン開店のお祝いアレンジメント\(^o^)/

地元茨木の『BAR INFINITY(バー・インフィニティ)』のアコちゃんのご依頼で開店祝のアレンジメントを作らせて頂きました\(^o^)/
(『BAR INFINITY(バー・インフィニティ)』につきましてはもう一つのブログ“美酒・美食・そして・・・”で沢山書かせて頂いてますのでご覧くださいませ(^^♪)

アコちゃんのお知り合いが高槻でイタリアンのレストランバーをオープンされたとのこと。
“カワイイ系よりもスッキリとした感じのカッコイイ系”というご依頼。

oiwai

最初にカラーを使おうと思い、次に目についてどうしても使ってみたかったのがこのバラです!!

burakkutexi-

この微妙な色合いが伝わると良いのですが・・・
ブラックティーというバラです♪

他にはアンスリュウム・シンビジュウム・チョコレートコスモス・ドラセナを使っています。

ご依頼主のアコちゃんが気に入ってくれたようでホッと一安心(*^_^*)

一緒にお店にお持ちしました(^^♪

阪急高槻駅から徒歩5分ほどの所にある『uno』というお店です。

先ずはイタリアンビール“メッシーナ”で乾杯です(^-^)

messi-na

すっきりしていて飲みやすいビールです!
これからの季節にぴったりです!!

そして前菜の盛り合わせを頂きました♪

前菜の盛り合わせ

左から順に・・・

ホタテ・ナス

↑奥がホタテで(マリネのような感じでした)、手前がナスなどのお野菜の煮込み(ラタトゥーユのような感じでした)

sa-monn

↑サーモン

omuretu

↑ポテトがたっぷり入ったオムレツ

玉ねぎのキッシュ

↑玉ねぎのキッシュ
玉ねぎの甘さが生きています♪

そして“色々野菜のパスタ”↓
pasuta

野菜たっぷりなのが嬉しいです(*^_^*)
チンゲンサイやオクラも入ってましたよ!

で、ワインも頂きました(^^♪

akawainn

そしてピザ♪

piza

4種類のチーズのピザです(^^♪
赤ワインにぴったりでした!



アコちゃん、ありがとうございました(*^_^*)

『uno』さん、がんばって下さいね(^_-)-☆



『uno』
大阪府高槻市城北町2-6-20-1F
℡:072-662-1118
営業時間: 11:30~(LO/14:00) 18:00~(LO/22:00)
定休日:不定休



↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)



スポンサーサイト

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア