『フラワーデザイン大賞2009』~最終日~

3月16日、いよいよ『フラワーデザイン大賞2009』最終日です!
午前中のうちにお友達の柚実さんからメールを頂き、ランチをご一緒することに♪

『堂島リバーフォーラム〔CAFE〕』にご案内頂きました(*^_^*)

パスタランチをごちそうになりました(^^♪

ランチ

もちろん柚実さんの撮られた写真の方がキレイなので柚実さんのブログを見てみて下さい(^_-)-☆

サラダとパンと飲み物付きで1000円です♪

久しぶりに柚実さんとゆっくりお話ができました(*^_^*)
柚実さん、また行きましょうね(^_-)-☆


実は、月曜なのでそんなに誰も来ないだろうとタカをくくっていたのですが、
大きな間違い(@_@;)

ランチの最中に電話やメールが来るわ来るわ(@_@;)

それでも食後のお茶までしっかり頂いてから会場へ(^^ゞ

途中で電話。
私の大のお得意様、茨木市のT様が会場に来られたとのこと。

会場到着後、柚実さんとは一旦別れ、T様とお知り合いの方にご挨拶。

すぐにお友達のMAIちゃんから電話がかかってきたので、お母様と一緒に来てくれたMAIちゃんにチケットを渡しお母様にご挨拶(*^_^*)

ほどなく、愛知からKYOUKOちゃんが到着!
彼女会うのはかれこれ6年ぶりくらいかしら(*_*)

相変わらず明るいキャラクターのおかげで、若干引きずっていた作品の不出来さへのイジイジした気持ちが吹き飛びました(*^_^*)
ありがとねKYOUKOちゃん♪

KYOUKOちゃんとお茶をすべく移動していると、
「あっ!」
地元茨木の『BAR Blue Ocean(バー・ブルーオーシャン)』のマスター片田くんが来てくれたのです!
(『BAR Blue Ocean(バー・ブルーオーシャン)』についてはもう一つのブログ“美酒・美食・そして・・・”で沢山書いてるので見て下さい(^^♪)

KYOUKOちゃんと積もる話をしていたら、また電話が鳴ったので一旦会場に戻りました。
忙しい合間を縫って来てくれた電話の主と合流したのですが、
あれ?
なんとまぁ\(◎o◎)/!
『BAR AUGUSTA(バー・オーガスタ) 』の品野マスターではありませんか\(◎o◎)/!

奥様とお譲ちゃんと一緒に来て下さいました(*^_^*)
(『BAR AUGUSTA(バー・オーガスタ) 』についてはもう一つのブログ“美酒・美食・そして・・・”で沢山書かせて頂いてますので見てみて下さい(^^♪)

バタバタしながらまたKYOUKOちゃんとお茶していた所に戻ってしばらくお話してからKYOUKOちゃんと別れ、会場に戻りました。

すると師匠の教室でご一緒のMさんがお友達と来られてました。
「作品どれ?」
と聞かれたのでご案内してしばしお話。
また慰めてもらいました(^^ゞ

さて、いよいよ閉会です。
会長のお言葉の後、一斉に撤去作業開始です!

tekkyo

tekkyo2

tekkyo3

お客様を出迎えたお花も養生シートが敷かれ撤去されます。

iriguti


終わりました。。。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
出展者・スタッフの皆様、お疲れ様でした。


私は、次のコンテストに向けて頑張ります!!




↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

コンテスト終わったのでまた更新がんばります(^-^)
応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

綺麗でしたネ~♪

ランチの時間は、とても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

このイベントは、想像以上にステキでした(*^。^*)
色々と勉強が出来ましたし♪♪
今後の創作活動を頑張ろうと思いました!!
そして、お花が好きな方々が
ホント多いんだな~!!と痛感しました(^^♪
また、何かありましたらご連絡下さいm(_ _)m

案内状の件、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今度は、私も頑張らなくちゃ!!

柚実さん

ありがとうございました!
また色々教えて下さいm(__)m
案内状、よろしければまだまだお配りできますのでおっしゃって下さいね(^_-)-☆
プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア