スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・Happy Valentine!

さてさて、2/14にチョコをくれた男子学生、15日にも添削することになっており持って来た文章を読んでみると・・・


?、?、

?!!


読み進めていくと、どんどん文章がおかしくなっています(@_@;)


3つ目の文章の一番最後の文はもはや日本語として成立しておらず何が言いたいのかさっぱり分からない(>_<)


「何だか集中力が全くなくなってる状態で書いたような感じになってるけど、昨日彼女とけんかでもしたの?」

と聞いてみると、

「あ!そうなんです、結局もらえたんですけど(チョコ)・・・2種類あって、まず、“こっちはちょっと薄かった方”って言って渡してくれて一緒に食べて、“こっちはちょうど良い感じでできた方”って言ってもう1種類を渡してくれて一緒に食べたんです。」

ここまでは、うん、うん、と聞いていたのですが、、、

「で、それを食べた後に、“じゃあもうちょっとこうしてこうしてこうすればもっと美味しくなると思うよ”って言っちゃったんです!」
と、ため息。。。

思わず私は、「そりゃダメだわ!なんでそんないらない事言っちゃったの!?」

その子も、「ですよねぇ。それからフン!ってされちゃって、、、」

「そりゃそうでしょ(ーー゛)」、と私。


ちょっと中性的な感じのする男の子ですが、女心は解っていなかったようです^^;


気を取り直して取り組んだのか、2日後の文章は少しマシになっていました。

彼女の機嫌が直ったのかどうかは未確認ですが(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。