スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いと思ったら木枯らし1号((+_+))

10月25日(日)の『上賀茂手づくり市』に出展する為に上賀茂神社に向かう途中の御園橋の手前で信号待ちをしていたらすごい風で飛ばされるかと思いました

強風にあおられて足が一歩後ろに下がってしまうほどだったんです(>_<)

そんな強風のおかげで目にゴミが入り、痛くて目を開けるjことができず、御園橋を渡りきった所で片目のコンタクトを外し見えにくい状態でどうにか上賀茂神社に到着しました

ブースのセッティングをしていると最初は直射日光が少し気になりましたが、ほどなく気にならなくなりました。



が、、、、、、、、、、


寒い((+_+))


相変わらず風も吹いていてより一層寒く感じました((+_+))


ブース位置を考えれば寒いだろうと覚悟をしていたので準備中は暑くなるくらいの服装で行っていたのですが、それでも寒い((+_+))


ずっと吹き続ける風のせいで、突然、向かい側のブースの近くの木の枝が折れて落ちてきました(@_@;)

幸い被害はなかったのですが、結構しっかりした太さの枝だったので皆ビックリ(@_@;)

この日はいつもより1時間開催時間が短かったのでどうなることかと思っていましたが、逆に後半、割と順調にお買い求め頂けたのでホッと一安心

最後の最後まで寒さと砂ぼこりに見舞われましたが、どうにか無事終えることができました。

後で木枯らし1号だったと知りました。

風邪ひくかもと思っていましたが、どうにか引かずに済んでいます。

一日の気温差はもちろんのこと、日向と日陰ですら気温差が激しいですから皆様も風邪ひかないようにして下さいね~





では今後の出展予定をお知らせさせて頂きます


11月8日(日)大阪府枚方市『枚方宿くらわんか五六市
 9番のコマサ駐車場での出展です




11月29日(日)京都市『クラフトマルシェin京都府立植物』




皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております




フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに4位までいきました\(^o^)/
いつもクリックありがとうございます♪
あなたの優しさに感謝です


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m





スポンサーサイト

テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。