モテ期(笑)

この所、学校に行っても学生の予約が少なく寂しい日々を過ごしておりました。

契約時間が来るとすぐに失礼していたのですが、今日はほんの数分遅く学校を出ました。

最寄のバス停からバスに乗り、空いている席に座ろうとすると、

「AKIさん!!」

と隣の席の女の子が声をかけてくれました♪

A科のMINAちゃんでした

内定もらって何度か就職課を覗いてくれたそうですがいつも私がいなかったとのこと。

いつも通りの笑顔でお礼を言ってくれました

内定式の様子や勤務地の話しを聞き、どんどん話が広がってご家族のことも色々話してくれました。

すると、

「この前A号館に居た時、お姉さん風の人が、就職課のキャリアカウンセラーのAKIさんはすごい!ってめっちゃ言ってたんですぅ
恋人のことを話してるような感じで話してたんで私もAKIさん好きやけど、この人の言い方はホントにすごかったんです!!」

と、嬉しい事を教えてくれました

更に、

「私、H君と付き合ってるんですけど、H君もAKIさん好きで、「きっと俺気に入ってもらえてると思うねん!」って言うから「私もやと思う!」って、二人でAKIさんの取り合いしてたんですよ(笑)」

とまたまた嬉しいことを言ってくれました

そして、

「私の周りはみんなAKIさん好きやし、うちのお母さんにもAKIさんの話しずっとしてたから会ってみたいわ~って言うてるんです。」

って、

次から次へと嬉しいこと言ってくれて、本当にこのバスに乗れて良かったなと思いました


やっぱり私ってダメだなと思うことが公私共にあり、特にプライベートでは気分が沈むことが続いていたもので、こうやってMINAちゃんが話してくれたことで随分心が救われました


本当に有難いことです。
MINAちゃん、ありがとう


これからもがんばります




スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア