良いお祭りでした♪

23日(日)出店させて頂いた小林工務店さん主催の『第21回もくもく祭り』、社員の方々が良い方達ばかりだというのがひしひしと伝わってくるような、本当に良いイベントでした


自由木工

自由木工のスペースでは沢山の親子連れで賑わってました。


もっと写真を撮っておけば良かったです

自由左官や瓦割り体験ができたり、キャンドルやコースターが作れたり粘土ブローチの絵付けができたりと体験しながら楽しめるイベントでした。


私のブースはこんな感じでした↓

もくもく祭り



16時の開催終了後、怒涛の撤去作業(@_@;)

色んな業者さんが撤去に来られ、改めて規模の大きさに驚きました。


外の撤収作業が完了して今度は打ち上げということで私たちも先ほどの自由木工が行われていた場所に向かいました。


なんとまぁ\(◎o◎)/!

今度は机と椅子がずらっと並べられていて飲み物も食べ物も用意されていました。

すごい手際の良さ

それは即ち、チームワークの良さだと思います

素晴らしい会社だと思いました


小林工務店の皆さん、本当にお世話になりありがとうございました



また機会があれば参加させて頂きたいと思います(*^_^*)






フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに4位までいきました\(^o^)/
いつもクリックありがとうございます♪
あなたの優しさに感謝です


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m





スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア