スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書の夏??

本は基本的に電車の中で読むことにしているので少し長くかかりましたが、先日、やっと読み終えました。


生き方


私の考え方の裏付けをしてもらっているような本でした。

改めて稲盛和夫さんの素晴らしさを感じました。

なんで今まで稲盛さんのご著書を1冊も読んでなかったんだろうと自分でも不思議です。


数カ月前から面接練習で来るようになった学生が稲盛さんが再建を手掛けられた会社を受けるのでその会社の事を調べている内に、そういえばまだご著書を拝読していなかったと思い、BOOKOFFで購入しました。

もう1冊同時に購入していたので今はそちらを読み始めています。


例年以上に暑いこの夏、涼しい屋内で読書にふけるのも良いのではないでしょうか。

この本はかなりおススメです!!



スポンサーサイト

テーマ : 心の持ち方
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。