スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大失態。。。

実は、先日、とんでもない大失態をしてしまいました。。。

あり得ない、と思うようなことをしてしまいました。
学校でのキャリコンとして仕事をさせて頂くようになって、4年半、そんな失態は当然のことながら皆無でした。。。

今まで大丈夫だったから、という気の緩みと、
積み重なったストレスが原因のように思われます。

そんな大失態の日でも就職部の部長はさりげなく優しく話しかけて下さり、改めて懐の深さを感じると共に、深く深く感謝の念を心に刻みました。


その数日後、
お花のオーダーの受け渡しもあり、弟分と地元Barで飲むことに・・・

その大失態について話すと、「そんなんあったんやったら早く言えよ。話しぐらいいつでも聞くやん。」と・・・

気の置けない仲間がいる有難みも実に沁みました。


私の人生は、多分、恋愛においては哀しいことの連続だったけど、それ以外の人との関わりでは、随分救われていると思います。

これって、プラマイゼロなのかもしれませんが(苦笑)


その後、更に色々なことを考えて、改めて自分の中で色々な事に対しての感謝の気持ちが薄れてしまっていることに気付き反省しました。


『初心忘れるべからず』

肝に命じつつ、心新たに、新年度を迎えようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。