キットカット!!

昨日、学校に行くと、私の机の上に何故かキットカットが(*_*)

キットカット


何でだろうと思い何気なく裏を見てみると、

キットカットメッセージ

先日卒業したK科のMAちゃんからでした

卒業までにもう一度会えると良いな~と思っていたのですが、私は3年生の対応に追われていましたし、グループディスカッションの練習や面接練習で席を外すことも多かったので、会えなくて残念に思っていました。

毎年卒業式が近くなると、何人かは挨拶に来てくれたりお礼のメッセージを置いていてくれたりしていたのですが、今年の卒業生達は就活を順調に終えていた子がほとんどだったのでそういったことはないままでした。

でも、こんな形でメッセージMAちゃんがメッセージくれるとは


頑張り屋さんのMAちゃんだから、きっと仕事でも頑張ってくれると思います


またどこかで会えますよ~に


スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア