

桜満開!紫陽花新作!

あちらこちらで桜が満開なのは関西だけでしょうか?

桜2014


本日(2014/4/2)仕入れに行った際に撮ったものです。

大阪府門真市の公共施設だったと思います。特にお花見をされる方もいっらっしゃらないような場所ですが、通りすがりの方々はやはり写真を撮ってらっしゃいました♪

仕入れに向かうJR大阪環状線では桜の宮駅付近は特にすばらしい桜並木が見られました

この辺りはお花見される方々が沢山いらっしゃいました

昨日は美容室に行く途中、茨木市役所近くの散歩道の桜が満開でお花見を楽しんでらっしゃる方々を沢山お見かけしました。

帰りの夕方、日が落ちる頃にはお仕事帰りと思わしきスーツ姿の男性3人組が缶ビールとテイクアウトのお惣菜を並べて気楽な感じで桜の下のプチ宴会を楽しんでらっしゃる姿もお見かけしました

良いなぁ~

私は今年もそんなイベントはお預けです(苦笑)

でも、明日だけはね、20数年振りの再会を楽しみにしてるんです

昨日美容室にも行ったので、おNEWのワンピースを身にまとって行く予定です。

出逢いは京都、再会の地は神戸となります


再会報告はまた改めて




さてさて、
ずっとお知らせしようと思っていた新作のお知らせが出来てなくて


実は、




密かに、





新しいタイプのアジサイのリースが出来ておりました




アジサイリースnew


今回初めてカシワバアジサイを使いました♪

大きさは直径25cm弱です。

優しいグラデーションの物を使っています



お知らせしておきながらなんですが、、、、、、、、、、

実は既に旅立っており現在欠品中(>_<)


どうしても1日1個の限定販売となっておりますので無くなってしまえば次は1週間後になってしまうことが多いですm(__)m


でも、次回の出店時には何とか間に合わせたいと思っております。

ほんの少し雰囲気を変える予定ですのでお楽しみに♪




では、今後の出展予定をお知らせ致します



4月5日(土)・6日(日)・12日(土)京都市Bivi二条
 手づくり市ではありません期間限定ショップです




4月15日(火)京都市『百万遍さんの手づくり市




4月20日(日)京都市Bivi二条
 手づくり市ではありません期間限定ショップです




皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m












テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
