卒業式シーズンですね~

袴姿の女の子をよく見かける時季ですね~

私がキャリコンとしての仕事をさせて頂いている大学も先週の土曜が卒業式だったようです(多分^^;)。

毎年卒業式が近付くと何人かの学生が挨拶に来てくれるのですが、今年来てくれたのは1人だけで少し寂しく感じておりました(/_;)


月曜日、いつもの時間に学校に着き私の席に行くと、メモが一つ置かれてました。

卒業したP科の男の子からのメッセージでした(*^_^*)

お礼の言葉と共に、「クビにならないようにがんばります(笑)」と書かれてました。

会えなかったのは残念ですが、メッセージは嬉しく読ませてもらいました


今年も3年生ががんばって就活に取り組んでいます。

面接練習が中心となってきてますので別室にいることが多く先日もK科の女の子が、いつ行っても会えないからと集団面接練習を行っている部屋に来てくれました。



私を頼って来てくれる学生達が私の元気の源です。


頑張る就活生と共に、私もがんばります(^^)/

スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア