本日の出店について

本日(3月8日)は京都のBivi二条さんで出店の予定でしたが体調不良の為お休みさせて頂きます。

申し訳ございませんm(__)m


この冬は風邪ひかずに済みそうだと思っていた矢先でした(>_<)

油断してしまったのか・・・

昨日目が覚めると妙にしんどいので熱を計ると37度1分。

薬を飲んで栄養ドリンクの力も借りて学校に行きましたがどんどん熱が上がるのが解りました。

帰りは動くのもしんどくて、帰宅後熱を計ると38度6分(>_<)

おうどんを食べて薬飲んで寝て徐々に熱は下がりました。

先ほど計ってみると36度9分まで下がりましたが、少し頭痛がして流石にまだしんどさが残っています。

出店できる体力はありません。

今無理するとすぐまた熱が上がると思いますので本日は自宅待機で風邪を治すことにしました。


次回の出店は3月21日(金・祝)・22日(土)にBivi二条さんでとなります。
早く治して次回の出店時には沢山の作品をお持ち出来るよう制作に励みたいと思っております。


週明けの月曜はまた冷え込むようです。
皆様もご自愛下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア