FAXが不調だったので・・・

先日、『篠山クラフト市』が迫ったころ、主催者さんから「FAXが届かなかった」とメールを頂きました。

その時は何でだろう?って思いながらも深く考えず、数日前に、FAXを送信されてるらしき音が電話機から聞こえてきたのに何も届いてなかったので少々嫌な予感がしてました

昨日、お花の資材屋さんに取り寄せをお願いしたくFAXを送信しようとしたのですが、、、

何度やってもエラーで送れません

さすがに10年以上前に中古品を譲り受けて使っているという代物なのでもう寿命かとは思ったのですが、新しいFAX機を購入するのも今は無理なので、とりあえずコンビニから送信しようと思いました。


ん?ちょっと待てよ、、、



今時なら、探したら何か出てくるかも?!



ググってみると、






ありました





my fax”というサイトです。

詳しい説明をしてくださってるページがあったのでそこから辿り着きました


登録の必要もなく無料でFAXが送信できるんです

さすがに心配だったんで送信後FAXの到着確認の為に資材屋さんに電話してみるとちゃんと届いてました


ありがたいことです

受信はできないのでFAX機をどうするかはちょっと考えないといけないのですが、とりあえずどうしてもFAXを送らないといけない場合はこのサービスを利用できるので一安心です




今月は『百万遍さんの「手づくり市」』の抽選に外れてしまってショックを受けてますが高槻市の『食の文化祭~高槻ジャズとグルメフェア~ アートの森』でいつも以上にお客様に喜んでいただけるよう、ハロウィン飾りの新作を中心に制作に励んでおります

先ずは今週末の出展で出来るだけ新作をお披露目できるよう頑張ります




では、今後の出展予定をお知らせ致します



10月5日(土)京都市『梅小路公園手づくり市




10月6日(日)京都市Bivi二条
 手づくり市ではありませんラ・ルーシュちゃんの期間限定ショップへの参加です




10月12日(土)・13日(日)大阪府高槻市『食の文化祭~高槻ジャズとグルメフェア~ アートの森
 両日共、城跡公園内での出展です






皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m
















テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア