スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまり天候に恵まれず・・・

ちらりほらり、と申しますか、ポツリポツリと出展しております。


さむ~い、さむ~い、『上賀茂手づくり市』の翌週は、同じく上賀茂神社で行われた、『上賀茂・節分手づくり市』に出展しておりました。


節分130203


寒さは少しマシな感じでしたが、風が強くて大変でした

ブースから一歩も離れられず、豆まきも見に行けませんでした(/_;)



そして、2月9日(土)はラ・ルーシュちゃんにお誘い頂き、京都のBivi二条で期間限定ショップに参加させて頂きました。


Bivi1302309.jpg



何度かここで期間限定ショップをしているラ・ルーシュちゃんに聞くと、私がお邪魔したこの日が今までで一番お客さんが少なかったんだそうです(/_;)

なんともついていないorz

まぁ気に病んでも仕方ないのでまたお邪魔させて頂く予定です(^^)v



翌2月10日(日)には、『枚方宿くらわんか五六市』に出展したのですが・・・

またもや時折吹く風にヒヤヒヤしてました(>_<)

なので写真も撮れませんでした(/_;)


そして、2月15日(金)は『百万遍さんの手づくり市』でした


なんとまぁ(*_*;

4か月連続の雨(-_-;)

しかも、早朝(夜中?)から降り始めた雨は止むことなく、強くなりながら、本降りのままお昼過ぎになってしまいました(T_T)

またもや写真撮れず(>_<)


天候にだけは太刀打ちできませんorz


またこの週末も雨が心配なお天気予報に変わってきてます(-_-;)


今の段階での24日(日)の京都市内のお天気は曇り、降水確率40%(*_*;

心配です。。。。。。。。。。


でも、

今月も、『上賀茂手づくり市』に出展します


今回はBブースでの出展となります

受付のすぐ近くのブースでのので解り易いかと思います(*^_^*)


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m















スポンサーサイト

テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。