すみませんm(__)m

本日、7月7日(土)、京都の『梅小路公園手づくり市』に出展の予定でしたので雨の中、現地に向かいました。


が、既に撤収して帰宅しておりますm(__)m


申し訳ございませんm(__)m



一旦止んでいた雨は8時頃にまた本降りなりました。

この段階で撤収を考えておりましたが、お天気は回復に向かいました。


本来、喜ぶべきところなのですが・・・


昨夜は完全徹夜のうえ、京都までの電車の中では立ちっぱなしでセッティングする気力も出てきませんでした(/_;)

そこへ向けて時折風が吹いてきました(-_-;)


木の下の場所ですので、しっかり降った雨の滴は雨が止んだ後も落ちてきます(/_;)

雨よけ用のシートをつけてセッティングを試みましたが、風にあおられ、骨組みがすぐに倒れてしまう有様(/_;)


梅小路公園では机のレンタルがないので工夫してのセッティングで挑まざるを得ないのですが、どうしても風には弱いのです(T_T)

あの程度の風くらいでは倒れてしまっては話にならないのですが・・・(/_;)

4月の出展時も何度もセッティングが崩れてしまって大変でした(>_<)


セッティング方法を工夫するか、無理してでも机を持って行くか・・・

難しい問題です(-_-;)


気力がない上に風対策まではできないと判断して、失礼させて頂きましたm(__)m


少し睡眠をとった後、明日の『枚方宿くらわんか五六市』の準備に励みたいと思います。。。

判断力もない状態で現地でなかなか踏ん切りつけられず、無駄に空とにらめっこしてしまっていました(苦笑)


帰りの電車で爆睡して少しすっきりしましたが、すぐに睡魔に襲われそうなので先に一旦寝ます(-_-)zzz

もう少し頭をすっきりさせて明日の事を考えることにします。。。


ひたすら、反省m(__)m



明日から仕切り直しです!!


明日以降の出展予定は次の通りです




7月8日(日)大阪府枚方市『枚方宿くらわんか五六市
  8番のくらわんかギャラリー向かいの駐車場での出展です




7月15日(日)京都市『百万遍さんの手づくり市




そして、少し先のお話ですが・・・

8月6日(月)兵庫県伊丹市 伊丹シティーホテル内『フェスティバルバザール』



8月18日(土)・19日(日)大阪府 万博公園内 東の広場『ロハスフェスタ
  今年は12:00~19:00となっておりますのでご注意下さい





となっております



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m







スポンサーサイト

テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア