

ありがとうございました☆

『第一回 小さな、小さな手づくり市in Bar Blue Ocean』、

無事、終了致しました。


ご来場下さったお客様、そして出展下さった皆様、本当にありがとうございました


昨日、会場として使用させて頂いたBar、ブールーオーシャンにお礼の為にお伺いし、出展者の皆様へのお礼のメールとご来場下さった私の知人の方々へのお礼のメール送信を完了し、今日になって、やっと終わった~とほんの少しの休憩モードに入らせて頂いております(*^_^*)
(メールではなく郵便でお礼を申し上げなければならない方にはまだ何も出来てないので早々に発送したいと思っておりますm(__)m)


ブルーオーシャンのマスターは先週の火曜から風邪でダウンしているにも関わらず、金曜はまだ熱があるのに蛍光灯の付け替えに来てくれたり、開催中は終始、状況を気にかけてくれました。

日曜はまだ病み上がりなのに、接客にも協力してくれましたし、終了後の蛍光灯の付け替えは結局一人でさせることになってしまいました(>_<)


そんな状況なのに、他の出展者さんのことも気遣ってくれていて・・・

本当にお礼の言いようもないです



会場の様子などもこのブログでお知らせしたかったのですが、デジカメがお亡くなり寸前状態だったのと、私に撮影するという精神的余裕がなくて、何も撮れてません(>_<)



土曜に宝塚方面からわざわざお越し下さったYUKIたまがデジ一で撮影して下さったのでその画像は後日改めてアップさせて頂きます(*^_^*)




今日は入院している祖母のお見舞いに滋賀県の奥のほ~まで行ってきました。

逢いたいと思いつつずっと逢えずにいた祖母と8年ぶりくらいに逢うことができました(*^_^*)

祖母と話して、心の安らぎを頂きました



さて、心も体も少し元気を取り戻せたので、また今夜から制作活動に勤しみます






ということで、私の今後の出展予定です






2月3日(金)京都市『上賀茂・節分手づくり市』19番ブースです



2月5日(日)大阪府枚方市『くずは・ふれ愛「手づくり市」』



2月12日(日)大阪府枚方市『枚方宿くらわんか五六市』 9番のコマサビル前での出展です



2月15日(水)京都市『百万遍さんの手づくり市






皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m













テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
