出展とイベントのお知らせ☆(住所追記しました)

DM作成にえらく手間取ってしまいなかなかお知らせできずにいましたm(__)m


何のDMを作っていたかと申しますと・・・












DM表
DM裏




茨木市でイベントします


フラワーデザイン工房主催でBar Blue Oceanのご協力を得て、ほんの小さな手づくり市をさせて頂くことになりました



”手づくり市”と呼ぶにはあまりにも小さいイベントなので別のイベント名にした方が良いかなとも思いましたが、やはり“手づくり市”が一番解りやすい


で、『小さな、小さな手づくり市』という名にさせて頂きました(*^_^*)



2012年1月28日(土)・29日(日)の二日間です。

時間は11:00~17:00です。

場所は↓




powered by 地図Z



先ほど携帯から見て気づきました


携帯からだとリンクしている地図は見えないし、DMの画像も見辛いですね、すみません


会場は、
茨木市駅前2丁目1-21
Bar Blue Ocean
です


会場へは階段で上がって頂くことになりますので、ご了承下さいませ。



どうぞ皆様お買い物にいらして下さい





私は一先ず、明日1月15日(日)『くずは・ふれ愛「手づくり市」』に出展します



明日を含め、今後の出展予定は次の通りです





1月15日(日)大阪府枚方市『くずは・ふれ愛「手づくり市」』



1月22日(日)京都市『上賀茂手づくり市』56番ブースです



1月28日(土)29日(日)大阪府茨木市『小さな、小さな手づくり市in Bar Blue Ocean』



2月3日(金)京都市『上賀茂・節分手づくり市』19番ブースです



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位12位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m











テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア