スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーありがとうございます☆

先週はまた風邪をぶり返してしまい、ほとんど作りこみも出来ず(>_<)

ブログも更新する余裕がありませんでしたm(__)m



で、久々の更新となってしまいましたm(__)m


ずっとアップしようと思っていたお話をさせて頂きますね。

以前の記事で触れさせて頂いた高槻出展時に頂いたオーダーについてです



オーダーの一つ、KAWA様からのオーダー、仏さんのお花を紹介させて頂きます。


KAWA様はマンションに合うように仏壇を新調されてとてもコンパクトになったんだそうです。


仏壇はちょうど良いサイズになって良かったんだそうですが、普通の仏壇より小さい分、お花屋さんで売っている仏さんのお花では大きすぎて入らないとのこと。


私のブースのドライフラワーの花束をご覧になられてオーダーを下さいました。


当初ドライフラワーで制作の予定でしたが、プリザーブドの方が良いものが出来ると考えご相談させて頂くと了承下さったので、お作りさせて頂きました


サイズも確認して計りながらの作製となりました。

横約10センチ×高さ約28センチの仏花です。


仏花全体


もう少し近付いて↓


仏花糸菊アップ



もう一つ違う花合わせで・・・


仏花マムアップ


糸菊・キャンディーマム・カーネーション・小菊・スターチス・ソフトクジャクヒバはプリザーブドフラワーを使用しています。

それ以外の花材はドライフラワーを使用しています。


最初、葉物はアートフラワーを使うことも考えたのですが、やはりプリザーブドフラワーを使用する方がナチュラル感が出て良いなと思ったので、アートフラワーは一切使用しないことにしてお作り致しました。



お渡しするととても喜んで下さって、「お願いして良かった~」とおっしゃって頂きました


こちらも嬉しくなりました(*^_^*)


KAWA様、本当にありがとうございました



お問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp





さてさて、出展予定のお知らせも滞っておりましたが、昨年は12月に抽選を外れてしまった百万遍、今年は当たったので行きます




今後の出展予定です




12月15日(木)京都市『百万遍さんの手づくり市



12月18日(日)大阪府枚方市『くずは・ふれ愛「手づくり市」』



12月25日(日)京都市『上賀茂手づくり市』158番ブースです




皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております







またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位14位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m









スポンサーサイト

テーマ : ものづくり
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。