fc2ブログ

中途半端でした(>_<)

昨日アップした記事、色んな意味で中途半端でした(>_<)

失礼しました


まずは、『百万遍さんの手づくり市』で一度に3つも木の実のリースをご購入頂けるという意外な展開、何が意外かと言うと、私が手づくり市で出展している中では高額商品の部類なんです(1000円前後のものが主流なので・・・)。
だから3つも一度にお買い上げいただけるなんて、そうしょっちゅうあることではないのです


ありがたいことなのですが・・・

この翌々日から2日間『OSAKAアート&てづくりバザール』への出展があり、きっと木の実のリースが来場のお客様からご支持いただけるのではないかと思っていたのです。


慌てて、定番の大小1つずつは制作しました



ATC_20110927234242.jpg


ラ・ルーシュちゃんとの共同出展。

二人で相談しながら工夫して、がんばったのですが、、、

残念ながら、私の思いは受け入れられず、きっと喜ばれると思っていた木の実のリースも旅立つことはなく


逆に、半ばディスプレイのつもりで持って行ったアートフラワーのリースが大きいものから旅立つという意外な展開\(◎o◎)/!


う~~ん、複雑な心境です(ーー;)

まだまだお客様の心を解っていないようですorz

勉強が足りませんorz



気を取り直して、


上賀茂


9月25日(日)『上賀茂手づくり市


天候が心配でしたが、どうにか曇り空で持ちこたえてくれて沢山のお客様にお越しいただけました


これで、ATCのショックから立ち直れました(^^ゞ


当ブースを訪れて下さったお客様や出展者の皆様方には感謝・感謝です


本当にありがとうございました




さてさて、もう一つ、中途半端なことがありました


お知らせをと思ってアップしていた、神戸で行われる『牡鹿半島復興支援イベント』のチラシ画像、全く読めない大きさでしたね(>_<)

失礼しました


このイベントについて詳しく書いてらっしゃる方がありますのでどうぞご覧下さい

↓↓↓

牡鹿半島復興支援イベントin神戸



この支援についてはFC2のブログで詳しく書かれています

↓↓↓

石巻鮎川浜復興の会



神戸のイベントには、今日、私の作品を発送しました。


売上の一部(大半かな(^^ゞ)が牡鹿半島へ支援金として送られますのでどうぞ皆様、お誘いあわせの上、復興支援イベントにお立ちより下さいませ




そして、私自身は、またあちらこちらにお伺いします



10月1日(土)神戸市『楠公さんの手づくり市』66番というちょっと奥の方です


10月2日(日)大阪府枚方市『くずは・ふれ愛「手づくり市」』


10月9日(日)・10日(祝)大阪府高槻市『食の文化祭~高槻ジャズとグルメフェア~ アートの森









皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております







またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m










スポンサーサイト



テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア