スポンサーサイト


木々に囲まれてたと思ったら都会のコンクリートの中へ・・・

梅雨が明け、やっと一安心と思いきや・・・



7月9日(土)・10日(日)は連続出店。

雨の心配はなさそう。


7月9日(土)は大阪国際大学の『OIUマーケット』で出展。

OIUマーケット


予想通り、沢山の木々のおかげで直射日光に当たることもなく安心の出展(●^o^●)

お隣は『Laulaa(ラウラ)』さんです♪


残念ながら、前回に比べると、お客様が(/_;)
(前回に比べると来場者は三分の一だったそうですorz)

時間の経つのが遅く感じられ、お昼になるまでが既に長かったです(/_;)


『塗り・ぬり』さん・ラウラさん『mint2』さん、他にも沢山知り合いの出展者さんがいらっしゃったので、ひたすらおしゃべり(笑)


ここは学生さん達が色々お手伝いしてくれるので、車でお越しの方は荷物の上げ下ろしなんかも助かるわ~という声をよく聞きます♪




翌日はこの木陰が恋しくなりました(T_T)



7月10日(日)、しばらくぶりの『枚方宿くらわんか五六市』\(^o^)/


張り切って出発したのですが、、、



バス停まで後半分くらいの距離で、なにげな~く、忘れ物してないよね~って自分に言い聞かせて、寝不足なのに忘れ物していない私って、お利口さんだわ♪などと思っていたら!




全然、おバカちんでした(>_<)







釣銭、忘れてることに気付いて、慌てて引き返しましたorz




もう十分、暑さを感じられる気温でした(-_-)


無駄に歩いて、疲れて、バスに乗って、到着!!



くらわんか



雲一つない青空です。




ぐんぐん、気温は上昇(-_-)


いつも午前中から賑わう市なのに、極端にお客様が少ない(>_<)



準備中は滴り落ちていた汗は、なぜか流れ出ることがありませんでした。。。




お昼を過ぎた頃だったでしょうか、近くのブースでご家族で出展されていた方、奥さんが熱中症で倒れられました(-_-;)




この日はもうすっかり夏の覚悟をして、凍らせたお水、500のペットボトル3本は飲み干し、本部でペットボトルにお水を入れさせて頂き(厚かましく500満タン入れさせて頂きました^^;)、帰る時にはこれも飲み干しました(苦笑)


お手洗いには、到着してすぐに行っただけ。



なのに、なぜ汗が出ない??


ふと、手足を触ってみると、



ザラザラ?!




どうやら、暑過ぎて、汗が出てきてもすぐ蒸発して、皮膚には塩分だけが残されたようです(-_-;)



汗が流れているうちは、まだまだホンマの暑さではないことをこの時、初めて知りました(-_-;)




帰宅後、TVのニュースを見ると、
「大阪府枚方37.2度」(@_@;)



この日、隣のブースの方とお話していたら、「枚方って、大阪の中でも特に暑い地域なんですよねぇ」とお初の情報を頂きました。


観測された気温で37.2度ということは、このコンクリートの照り返しとテント内の暑さを考えると、テント内は更に気温が高ったことが想像されます(-_-;)



これからの季節、炎天下で一日いることになる出展者の皆さん、本当に気をつけましょう。。。

水分補給は十分に!!



暑い中、皆さんお疲れ様でした。
お世話になり、ありがとうございました。

倒れないように、夏を乗り切りましょうね!


それと、暑い中お越し下さったお客様、本当にありがとうございました。
またお目にかかれるのを楽しみにしております☆




では、今後の出展予定です




7月15日(金)京都市『百万遍さんの手づくり市


7月17日(日)大阪府枚方市『くずは・ふれ愛「手づくり市」』


7月24日(日)京都市『上賀茂手づくり市』103番ブースです


8月6日(土)・7日(日)大阪 万博記念公園『ロハスフェスタ』(ロハスデビューとなります!)









となっています



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております







またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m






スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

No title

OIUマーケット当日はお疲れさまでした!
夏場の出展はどこも本当に厳しいですね・・・
お互いこれからも困難にめげず、がんばっていきましょう~☆
では、またくずはで~(*^-^*)ノ

Re: Laulaaさん

コメントありがとです(●^o^●)
コメ返し、出来てなくて失礼しましたm(__)m
くずはもお疲れ様でした。
何とかがんばって、この夏も乗り切りましょうね!!
プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
