本日の出店について、、、

今月は『上賀茂手づくり市』の抽選に外れてしまってました(T_T)(T_T)(T_T)


そこで、『ねや川手づくり市 おんりーわんマーケット』に急遽申し込んでいたのですが、、、


この一週間は本当に天気予報とにらめっこしてました(-_-;)


申し込んではみたものの、もちろんいつもテントやテーブルを貸して下さっている『塗り・ぬり』さんは上賀茂に出店されるので、寝屋川ではパラソルでの出店(-_-;)


雨が降ったら作品には全て雨よけのシートをかぶせることになり、お客様に全く作品が見てもらえなくなります(-_-;)

あまりに雨が強かったり風に吹かれたりした場合、作品が濡れてしまう危険性があります(-_-;)



昨日の草津の出店から戻った後も、作品作りながら、天気予報&雨予報を何度もチェック。


前日の寝不足が祟って、ついうっかり寝てしまってあまり作品が作れず、天気予報も芳しくなく、


早朝に私の住む茨木では弱い雨。


雨予報を見たら、午後からは雨雲がなくなる様子。



ただ、それまでの雨がどの程度なのか読めません。

午前中に雨ということは準備がなかなかできないということ(-_-;)



結局、8時過ぎに主催者さんにキャンセルの旨の連絡を入れました。



ということで、


日曜日だというのにどこにも出店していません(-_-;)



今日は以前から考えていた新作の制作にとりかかります('-^*)/

プリザーブドフラワーのアレンジメントと、ドライフラワーのアレンジメントの新作をつくりま~す♪

どんなのができるかお楽しみに(^^)/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

↑お手数ですがクリックして頂けると有難いですm(__)m


FC2 ぶろぐランキング

↑こちらも、お手数ですがクリックして頂けると有難いですm(__)m








テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア