お知らせとご協力のお願い、そして・・・知って欲しいこと

GW中の出店報告も合わせてさせて頂こうと思っていたのですが、これも時間の加減で後回しにさせていただきますですm(__)m

もう一つのブログでは先にちらりとお話する予定でおります。



さてさて、先ずは、“お知らせとご協力のお願い”なのですが、、、

もう一つのブログで知り合った方の記事を拝見し、お預かりした作品があります。


先日の『百万遍手づくり市』で

百万遍



私のブースに並べさせて頂きました。




ネクタイピンとネックレス


これはブログ仲間の『とっくりマスターのブログ』で知り、私のブースでの販売を提案させて頂きました。

そのブログは


さかなやとヤス・・・あ・・それと上海楼

↑↑↑
このスキン、解りにくいんですが、ちゃんとリンク貼ってます(^^ゞ


手づくり市でブースに並べさせて頂く時にはこの記事をプリントアウトして持って行ってます!



この日は正直、成果ゼロでしたorz
申し訳ないですorz



なので、


お願いです!!


買って下さい!!


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



画像の通り、私は一切頂くことはありませんので、そのまま送金します!


お願いですm(_ _)m買って下さい。

近畿圏内の方でしたら、できればお近くの手づくり市、私が出店している所にお越し下さると有難いです。


めっちゃ近所の方でしたら、最寄駅までお持ちしますんでおっしゃって下さい!



もちろん、父の日やプレゼント用のラッピングは無料でさせて頂きます♪



今月はあまり出店場所をキープ出来なかったんでちょっと厳しいのですが、、、、、、





と、



書いてて、


心新たに、がんばろうと思いました



今決まっているのが、


5月21日(土)滋賀県草津市『草津アート市

だけだなんて(-_-;)

ダメじゃん(-_-;)



がんばります






そして、、、




“知って欲しいこと”です。。。。。。。。。。




被災されていない人にとっては、もう既に過去の事となりそうで心配です。。。



被災地の本当の話しが、とっくりさんのブログには詰まっています。。。


こちらのブログではタイミング的にお知らせ等が出来なかったのですが、
彼は、“小さな祭りのプロジェクト”というのを企画&開催してくれました。


全てリンク貼ってますんでクリックして見ていって下さいm(_ _)m



●“小さな祭りのプロジェクト


余震


福島郡山


プチ報告


宮城さかなやの故郷


鮎川集会所


津波


宮城での事、最期に優しさとは。










天災には誰も太刀打ちできません。。。


3月11日のあの時から、2カ月と少しを経過しました。







何が出来て、何が出来なかったか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、







出来なかった事の方がはるかに多いかと思います。。。。。。。。。。。。



今なお避難所にいらっしゃる方、新たに非難を余儀なくされた方、


まだまだ、物資の届かない地域、



そして、、、


哀しいことに、


義援金の多くはまだ届いてないままのようで。。。。。。。。。。






また少し長くなりそうな気配を感じましたので、今回は一度この記事でアップさせて頂きます。





今後の出展予定は↓↓↓

5月21日(土)滋賀県草津市『草津アート市




となっています





皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : ものづくり
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア