久しぶりの出店報告です

しばらく出店報告が出来てなくて、また古いお話になってしまうのですが・・・


昨年10月、本当にあちらこちらでお世話になりました。



奈良

10月2日・3日は奈良公園にお邪魔してました。

お隣は『塗り・ぬり』さんです♪


奈良AOZORAクラフト祭


そうです。

会場は奈良公園の中。。。



しか


鹿が沢山います(@_@;)

ちなみに、鹿と遊んでるのは『塗り・ぬり』さん家の二男坊くん。


鹿と遊んで終わった一日目でしたが、

二日目は強風に加え雨も降り出し、セッティング終了後即撤退(-_-)



そして、10月7日、

一木

初めての『一木手づくり市』

一木手づくり市


これまで何度もお会いしてた『Laulaa(ラウラ)』さんと、この日初めて名刺交換(笑)

ラウラさん

ラウラさん2


そして、そして、あまり日を明けず、10月11日には、

高槻ジャズフェス

高槻ジャズストリート アートの森』!!

沢山のお客様が次から次へと来て下さいました(●^o^●)

中でも、I様、

午前中に来て下さって、とっても気に入って下さって、

ライトグリーン

このアジサイのリースをお買い上げ下さり、

午後からはお友達も呼んで来て下さって、またもやお買い上げ\(◎o◎)/!


その後もI様に聞いたとおっしゃるお客様が来て下さりお買い上げ下さいました\(◎o◎)/!


何と、翌日にはお電話下さり、I様と同じ色のアジサイのリースをお友達お二人も欲しいとおっしゃってるとのこと!!

他にもドライフラワーのオーダーを頂き、数日後に高槻駅で納品させて頂きました

年末には茨木の路上販売場所にお越し下さり、しめ縄飾りをお買い上げ下さいました(●^o^●)



この想い出深い『高槻ジャズストリート』、ゴールデンウィークにもアートの森が現れます!!

5月3日・4日、今回は2日共、出店させて頂きます


この高槻ジャズストリートを含め、今後の出店予定は下記の通りです。



4月16日(土)滋賀県『草津アート市


4月17日(日)大阪府枚方市『くずは・ふれ愛「手づくり市」』


4月23日(土)滋賀県 南草津 『青山プロムナードの手づくり市


4月24日(日)京都『上賀茂手づくり市』(抽選の為未確定)


4月29日(祝)大阪府枚方市『樟葉宮みっけ市


4月30日(土)大阪府枚方市 大阪国際大学枚方キャンパス『OIUマーケット』


5月3日・4日(祝)大阪府高槻市『高槻ジャズストリート アートの森




となっています





皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

FC2 ぶろぐランキング





スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

先日は久しぶりに会えてしかもたくさんおしゃべりできてうれしかったです☆
今月 また会える日がたくさんありそう~(#^.^#)
楽しみです♪
よろしくお願いします(^^)

Re: No title

mint2さん、早速のコメントありがとうございました(●^o^●)

先日は風との戦いの一日でしたね(~_~;)
色々助けて下さって感謝・感謝です!!

今月、ご一緒の機会多いんですね!
私も楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア