これだけは言いたくて・・・

























特に深い意味はありませんが、ちょっと思わせぶりなタイトルをつけてみました(^^ゞ



時折足をお運び下さってる方々には、相変わらず更新が進まずで、本当に申し訳ないですm(__)m


11月15日の後の出展は須磨パティオでしたが、良かったのはそこまでで、その後の結果が散々(-_-;)

とは言っても落ち込む暇はありません(苦笑)


二足のわらじがさらに厳しいスケジュールとなった12月



ブログの更新が出来てなくってお知らせしてませんでしたが、

明日、12月12日、久々に『くらわんか五六市』に出展します

朝一で、伊丹にブーケを納品し、帰宅して荷物持って五六市へ向かうというタイトなスケジュール


市が始まる10時には間に合わない可能性が大です(-_-;)


それと・・・

2日の『一木手づくり市』でスーツケースのキャスターがぁ!!

う~~~ん、今日、修理に出す時間があるのか不明(-_-;)


お正月のしめ縄飾りは『一木手づくり市』で既にデビューさせていますが、この時の反応がイマイチだったのが辛い(>_<)

昨年の百万遍では大好評だったので、日にち的なことなのかとも思いましたが、当初12月はお正月一色で行く予定だったのを変更。

ふと考えると、今年はリースに力を入れるあまり、クリスマスのアレンジを全くと言って良いほど作ってなかったので、せっかく仕入れたモノ達を生かすべく、アレンジも作ってみました

お正月のプチアレンジもやっと構想が固まったので、今日中に何とか
その前に、若干仕入れの必要が


今日、生花のブーケも作んなきゃいけないんで時間がないはずが、さすがに昨日は4時起きで市場に行ってたので夜になって早い時間で果ててしまって、随分しっかり寝てしまってました

わ~~~ん、とにかくがんばります



この『くらわんか五六市』では枚方市駅すぐそばの岡本町公園での出展となります


19日のATC『OSAKAアート&てづくりバザール』では、T-67番ブースです



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア