神戸『手づくり市』in須磨パティオ!!

もっと早くに更新できるはずが・・・

他とは大幅に違う、クリスタ長堀へ向かうことや、手づくり市用作品をナチュラル路線へシフトする自然な流れを作ること、等など、色々試行錯誤の毎日が続きながら・・・

どうやら箕面のtoco toco市場で風邪を引いてしまったようで・・・


それでも、当然寝込む暇もなく作り続け、どうにかこうにか、(私的には)結構大きな課題だったクリスタ長堀も終え、2度目の神戸学園都市も済ませ、昨日9月6日はちょっと休憩モード


まだtocotoco風邪は引き摺ってますが(^^ゞ


書きたいことが多すぎます(笑)


長い前置きはこれくらいにして・・・




百万遍で撃沈&半泣きの後、8月19日、初めて出店の“神戸『手づくり市』in須磨パティオ


須磨垂れ幕


吹田市から『スタジオ山野』さんも出店されることになってましたので途中でピックアップして車に乗せてもらって須磨に向かったのですが・・・

若干道が混んでいて少々遅刻の到着になりました


慌てて準備していると準備中に早速お一つお買い上げ下さったお客様があって、なかなか良いスタートです


どうにかセッティング完了

須磨


階段の下の広場はこんな感じです↓


須磨下


スタジオ山野』さんもセッティング完了

山野さん


この日が5回連続でお会いする『緩里(ゆるり)』さんもいらっしゃいました


ゆるりさん

看板娘のHIYOちゃんがブースの中に座ってましたが顔出し許可頂いてなかったので今回は目線入れてます。


この日ももちろん、ひどい暑さ


私のブースもお昼を過ぎる頃くらいまではまだ日陰だったのですが、だんだん日に照らされ出して、

須磨パラソル

途中からパラソル立てました。


暑さのせいでしょう・・・


お客さんが少ないです(T_T)



退屈と暑さしのぎの為に他のブースの中に入らせてもらったりしながら過ごしておりました



近くのブースの方々とお話していると、


スウィートムーン


この『Sweetmoon』さん、

なんと\(◎o◎)/!


高松からお越しだとのこと\(◎o◎)/!

高松って

四国やん\(◎o◎)/!

海越えてくるなんて\(◎o◎)/!


若者に負けちゃいられません

私もがむばらねば


夕方になって少し人出が増えてきました

5時までの予定の会場でしたが、皆が片付け始めたのは6時くらいになってました(笑)


私も粘りながらも片付け始め、片付けてる途中でもお買い上げいただけたりしてたのですが・・・




なんとorz



やってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)


この日一番の高額商品↓

時計茶色イメージ


落下させてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)


接客中の出来ごとで、ふと見るとガラスは割れてなかったので一瞬ホッとしたのですが・・・


破損個所


これじゃあ、もう売れません(T_T)(T_T)(T_T)

売上も最低ラインクリアー出来てない上に大損害です(T_T)(T_T)(T_T)



天気予報では翌土曜日は曇りだということだったので土曜日になんとか挽回できますよ~にと願いを込めて撤収しました。




がんばって早めに須磨2日目の模様アップしま~す




今後の出展予定は、



9月12日(日)大阪府枚方市 枚方宿くらわんか五六市


9月15日(水)京都百万遍手づくり市


9月20日(祝)滋賀 『おうみ多文化交流フェスティバルinくさつ


9月25日(土)滋賀 『青山プロムナードの手づくり市


9月26日(日)京都会館『手づくりアートギャラリ-』


となっています




皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております




↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房


携帯の方はコチラ↓

http://m.rakuten.co.jp/flower-design-koubou/






またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

No title

何やら頑張ってるんですねw
めげずにガンバ!!

暑さに負けるなww

Re: 塾長!!

びっくり~\(◎o◎)/!
ありがとうございます!!

暑さには・・・さすがに負けそうですが、、、

秋よ来い♪早く来い♪って感じで乗り切りますです!!
プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア