名前について・・・

すみませんm(__)m

何のお知らせもしないまま、ハンドルネーム、変更しましたm(__)m

驚かれた方がもしいらっしゃったら、


申し訳ないですm(__)m


正確には、変更ではなく、元に戻したのです。。。。。。。。。。



色々思う所があり、名乗っている名前を本名に戻すことにしました。

それに伴って、ハンドルネームも元に戻そうと思った次第でございますm(__)m


名前を戻そうと思ったことについては・・・


いずれ書けるかも・・・


ずっと書かないままかも知れません。。。。。。。。。。




名前がどうあれ、

私が私であることに何の変わりもありません。。。




戸籍を実家に戻した時に友人知人にそう言っていたのですが(苦笑)

だったらどうして改名なんてしたの?って言われそうですね(苦笑)


開運の為の高いお守りを買ったくらいの気持ちでした。。。


高いお守りを捨てる決心がついたのは、


大きな衝撃、哀しみ・・・どう言えば良いのか・・・



名前変えてばかりでややこしくてスミマセンm(__)m

年賀状にどう記すか、、、

12月までの大きな宿題になりそうです(苦笑)


ということで、今後は“AKI REIKO”という元のハンドルネームでご記憶いただければと思います。


よろしくお願い申し上げますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア