スポンサーサイト


限定作品?!

二人展で出展していた作品で、再作成不可能な作品が何点かありました。


その内の一点は3月20日に挙式された方にお祝いのお品としてお送りさせて頂きました(*^_^*)



『プランセッス ピエース』と名付けた作品です。

プリンセス・ルームと名付けようかと思ったのですが、フランス語にしてみた方が良い感じに思えたのでフランス語にしました('-^*)/




二人展で展示用のボード作成して下さったmappiさんが、姪っこさんへの結婚祝いをと早々にご注文下さっていたのですが・・・

二人展に来て下さった時、『プランセッス ピエース』をご覧になって、「こんな感じで・・・」とおっしゃって下さったので、これをそのままお送りすることにしました(*^_^*)

直接お送りする場合、送り主さんに実物をご覧頂くことが難しくなるので、どうせならご覧頂いて気に入って下さった物の方が良いのではないかと思い、10日ほど展示した後持ち帰り保管しておりました。



ブログ用



これ、全く同じ物は二度と作れません^_^;


最初にピンク系の花束を白いフレームの中に入れて小さなティアラも入れて、サテンやレースを入れ込むまでは決まっていたのですが・・・

その後が結構苦しみました(^^ゞ

小さなテーブルの上にティアラを置こうかと思っていたのですが、、、

思うようなテーブルが見当たらず、


テーブルを探しにおもちゃ売り場に行った時、鏡も良いな~って発想に切り替わりました(o^-')b

で、ちょうど良いサイズの鏡を家の中でゴソゴソ探してみました。


発見\(◎o◎)/!



今は使っていない化粧品のコンパクトに付いていた丸い鏡がちょうど良い♪
迷わず取って、アクセサリー用のパーツに付けてみたら良い感じ♪

鏡を立ててる足は、ワイヤーにシルバーのリボンをビッケルングしています。

そう、このちょうど良いサイズの鏡を見つけるのが難しいので「二度と作れ」ないのです(^^ゞ


鏡の左下にはビーズをつなぎ合わせたミニネックレスも置いてみました♪


そばでしっかり見てもらわないとこの作品の良さが分かってもらえないのですが、

展示スペースの都合上、ボードの上に置いていたので展示期間中、ほとんどの方がこの細かい遊びに気付かれなかったと思います(苦笑)




でも、


お送りしたmappiさんの姪っ子さん、とっても喜んで下さったとのことでホッと一安心(*^_^*)

きっとこの細かい遊びにも目をやって下さってることでしょう♪




手にして下さった方に喜んで頂けるのが何よりのしあわせです




末長くお幸せに過ごされますよ~に









↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
