二十日目&二十一日目!

2月24日(水)、二人展二十日目です。

午後一番で武庫之荘のT様へご注文のお品をお届に伺い、帰りに仕入をし、一旦帰宅後補充用のミニアレンジメントを持って
『喫茶ひまわり』さんに伺いました。


「ハガキ持って来られた方がありましたよ。
 それとBell先生の生徒さんらしき方がお一つ買って行かれましたよ。」

とお店のスタッフさん。

メッセージノートを見ると、


「Bell先生、Kiyokaさん
 作品見せて頂きました!
 12月にはお世話になりありがとうございました。
 春日丘高校文化厚生アレンジ担当の○○・○○・○○です
 今日は久々に三人で会い作品を見せてもらいがてら、ランチをしに来ました・・・
 どれもこれもステキな作品でした・・・
 アクセサリーにもなるなんてびっくりしました・・・
 又、今年、可愛い作品を教えてください。
 よろしくお願いします。
 
 PS.Kiyokaさん案内のハガキありがとうございました」


とっても可愛く書いて下さってありがとうございました(●^o^●)

それに・・・


半年間のナゾが解けました\(◎o◎)/!

昨年夏、個展に来て下さって方で高槻市のNさんという方がメッセージを残して下さってたのですが、
Bell先生の教室で私の個展を知ってお越し下さったとのことですが、Bell先生の生徒さんではないので
どなただったのだろうかと不思議に思っていたのです。


春日丘高校のPTAの方々に年に一度アレンジメントのレッスンをBell先生がされていて私も2度ほどお手伝いさせて頂いていたのです。

その時の方だったとは\(◎o◎)/!


ありがとうございます(●^o^●)



このメッセージを見てすぐにBell先生の教室へ・・・


お祝い用のアレンジメントを教室で作らせてもらうことになっていたので在廊できませんでしたm(__)m


教室に行くと生徒さんが3人。

多分・・・と思い、Yさんに
「さっきひまわりさんに行って下さってたのYさんですか?」
と聞くと、

当りでした!!


「お買い上げまでして頂いてすみませんm(__)m
おっしゃって下さったら材料お分けしましたのに・・・」

と言うと、

「それじゃあ意味がないじゃないですか(o^-')b」
とおっしゃって下さいました(T_T)
よくよく解って下さった上のお気遣いで感謝感謝です!





2月25日(木)、二人展二十一日目です!

前夜少々寝不足で予定より少し遅れて『喫茶ひまわり』さんへ・・・

スタッフさんが「来られてますよ~」とカウンターの向かいのテーブルの方に目線を送られ、

見てみると、Bell先生の生徒さんのIさんでした!

お友達と来て下さってました♪

私はいつもの席に座ってPCに向かっておりました。

メッセージだけお願いしておきました(*^_^*)

お帰りになる前に反対側の壁の作品や入口近くの作品もじっくり見てくださったので作品についてお話をば♪



お見送りした後メッセージノートを見てみると・・・


「Bell先生・キレイなお姉サンへ
 ステキな作品でとっても勉強になりました(*^_^*)
 W受験の母2人で、ケーキセットを食べながら、久しぶりなので、
 いっぱいおしゃべりをしました。
 いろんな作品をみていると、作りたい虫がさわぎ出します。
 ワクワクして楽しい気持ちになりました。
 ありがとう(はぁと)」


“キレイなお姉サン”って(^^ゞ

いやいや、ありがとうございました\(^o^)/


夕方、ひまわりさんを失礼してBell先生の教室に行くと生徒さんのOKAさんがいらっしゃいました。

この日、来て下さってたとのこと\(◎o◎)/!

初日も来て下さってたとのこと\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

ありがとうござました(●^o^●)








お陰さまをもちまして、昨日2月27日(土)に二人展は終了させて頂きました。

また改めてご挨拶させて頂きますm(__)m











↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア