スポンサーサイト


十七日目!

2月20日(土)、二人展十七日目!

『喫茶ひまわり』さんへの到着が予定より少し遅くなってしまい、

「今着きました」
とメールを頂いて、慌てて向かいました^^;

来て下さったのは1週間前に来て下さった梅田のスナックのママのお店の常連のKAMEさんです♪

プリザーブドフラワーの説明をしつつしばし歓談(*^_^*)


すると・・・


まこりん登場!!


KAMEさんをお送りし、まこりんとお話♪


最近一押しの作品の画像も見せながら、まこりんも気に入ったピックがあったようで今度作るブーケに入れてみようかな♪とのこと。

私が気に入ったピックや資材を他の人にも気に入ってもらえるとやっぱり嬉しいです(*^_^*)

一つ一つの作品じっくり見てくれてメッセージも残してくれました\(^o^)/




「Bell先生、Kiyokaさん
 早く見に来たいと思いながら時間がなかなかとれず今日になってしまいました。
 本当にいつもながらステキな作品ばかりですね。
 とても細かい作業に頭が下がります。
 私も早く、こんな風に出来たらなぁって思います。
 とってもお得な“クレープとホットティー”580円をいただいて帰ります」




ありがとね(o^-')bまこりん


それと・・・

前日の金曜にまこりんの前職場の経営者の方が来て下さったんだそうです!!

お会いできなくて残念orz

まこりん、重ね重ねありがとです





まこりんを見送って、PCに向かっていると、


\(◎o◎)/!



6年ほど前に職業訓練を受けていた頃に一緒だったKONさんが来て下さいました!!




ちゃんとこのブログを見て私の在廊を確認して下さってこの日にお越し下さったそうです。

恐縮です!

印刷までして持って来て下さったのですが、、、


なんと\(◎o◎)/!


来られる道中、電車の中で偶然隣に座った女の子とお話されてたそうなんですが、

KONさんが持ってらした私のブログ画面の印刷物を見て、この女の子、
以前Bell先生の教室のレッスンを受けたことがあるのだと言っていたそうです\(◎o◎)/!


スゴイ偶然\(◎o◎)/!


KONさんともプリザーブドフラワーの事や作品の事、お話ししてたのですが、
お食事に誘って下さったので近くのお店で御馳走になりました(*^_^*)

ありがとうございました♪





二人展も残すところ2日となりました。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!




↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
