十二日目!と十三日目!

2月15日(月)、二人展十二日目です。

新地のBarの頼まれごとを引き受けていたので丹羽くんが二度目の来場です♪

とは言っても一度目来てくれた時、私が不在であまり作品も見てなかった模様(^^ゞ

ゆっくり見てもらって解説もすることができて良かったです♪




2月16日(火)、二人展十三日です。

出かける準備をしていると携帯が鳴りました。

Mちゃんのお母さんで仁川でLaniというボディケアサロンをされてるユリコさんからでした。

「今会場に着きました」

\(◎o◎)/!

慌てて準備してお待たせしちゃったけど何とか到着(~_~;)

Mちゃんも一緒で、以前ユリコさんのサロンでお会いしたアロマセラピールームをされているnaruさんも一緒でした\(^o^)/

真っ赤なバラを敷き詰めたような『Present For You 』という作品がMちゃん親子が気に入ってくれたみたいです♪

4種類のバラを使っているのだとMちゃんに説明すると驚いてました。


naruさんは白のバラの作品がお好きだとのことでした♪


PCを持って行ってたので先週お得意様にお買い上げ頂いた『アンティークキーBOX』の写真を見てもらいました♪

キーケースブログ用

(↑ガラスの扉を開けた状態です)


するとMちゃんが、4月にお誕生日の親友に!と注文くれました♪

ユリコさんもお知り合いに差し上げるとのことで小さなアレンジメントをお買い上げ下さいました\(^o^)/

ありがとございます(^_-)-☆





その後は一人静かに佇んでいました。


少々、寂しいです(T_T)




まだまだ終わりませんよ~
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!














↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア