スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九日目!

2月10日(水)、二人展九日目!

予定より遅くなり3時に『喫茶ひまわり』さんに到着。

既に『手づくり市』でご一緒させて頂いてる京都のIさんがご主人と来て下さってました\(^o^)/

同じ席にはBell先生の教室でのレッスンの途中だというエツコさんもいらっしゃってました♪


今回出展している作品にはIさんから分けて頂いたレース地や、エツコさんから分けて頂いた小さな小鳥の
ピックも使わせて頂いてるんです(*^_^*)

もちろんお二人にもご説明をば(^^♪


ほどなくBell先生が生徒さんのMさんと一緒に来られました。


ちょうど他のお客様がいらっしゃらない状態になったので貸切チックに作品をご覧頂くことができました(●^o^●)


一番ゆっくり作品を見て頂けるのは3時以降かな~と思います。



Iさんのご主人がメッセージ書いて下さいました!

「お店の空気にマッチしたステキな作品にハッピーな気分に。
 早く家内もこんな個展が出来る様になったらね。」

ありがとうございます!
奥様もいつもステキな作品作ってらっしゃいますし、ぜひぜひ個展して頂きたいです!!


皆様が退散された後、しばらくして私は一旦Bell先生の教室へ。

IGAっちから注文もらっていた花束の作製をば♪


ちょうど出来上がった頃にIGAっちから℡。

阪急茨木市駅近くでスナックを営むアスカちゃんと一緒に『喫茶ひまわり』さんに来てくれました\(^o^)/


アスカちゃんに私の楽天ショップの話をすると早速携帯で見てくれて2つもご注文くれました\(◎o◎)/!

アスカちゃん、IGAっち、ありがとね♪


こんな感じでやっと賑やかな日を迎えることができてようやく一安心(*^^)v

外は土砂降りの雨でしたが、気分は晴れやかでした(*^_^*)



そうそう、


実はこの『喫茶ひまわり』さんで私が一番気に入っているのが・・・




上



この天井にあるレトロな扇風機のようなもの♪



お越しになられたらぜひ上も見上げて見て下さいね(^_-)-☆


私は時折この天井を眺めながら、皆様のお越しをお待ちしております♪






※2月17日(水)も何とか頑張って夕方には駆けつけるようにします!!










↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。