七日目&八日目!

すみませんm(__)m

更新できてなかったので、2日分まとめての報告ですm(__)m




2月8日(月)、二人展、七日目です!

日曜に休養して随分風邪の具合も良くなってはいたのですが、
朝起きたらまた少し体調が怪しくて(T_T)



大事をとらせて頂いて、本来の在廊時間を勝手に変更してしまいましたm(__)m

夕方に写真家、オノエタツヤさんが出展されてるグループ展に柚実さんと一緒にお伺いすることに
なってましたので、そのお花をBell先生の教室をお借りして作る予定だったのですが、在廊時間と作製時間を
勝手に変更してしまいました、スミマセンm(__)m



アレンジメント作って、あまり時間はなかったのですが、『喫茶ひまわり』さんに行きました。


しばらくすると、、、

男性が一人、「Kiyokaさんの作品はどれですか?」と聞いて下さってます(*_*)

そばに行ってお話してみると、

もう一つのブログ、

美酒・美食・そして・・・

でコメント下さってるTさんでした!!


寒い中わざわざお越し下さって、私の作品お買い上げ下さいました!

ありがとございましたm(__)m



そして夕方、お花を持って、電車に乗り、柚実さんと待ち合わせ場所へ・・・

合流して、グループ展の開催されているアートギャラリーへ(*^_^*)



会場はレトロでステキなビル♪


個性豊かな16名の方々の作品を楽しく拝見しました。
(すみません、行ってすぐに記事アップする予定がこんなに遅くなってしまいましたm(__)m
14日でこの写真展は終了していますm(__)m)


実はちょっと考えている作品があったので、この会場でちょっとヒントを頂いちゃいました(o^-')b


それと・・・
アンケート用紙があって好きな作品を書く欄が沢山ありました。
次回の個展開催の時はこの手、使わせて頂こうと思います!!


ゆっくり拝見して、アンケートも書けたので帰路につきました。






2月9日(火)、二人展、八日目です!


予定通り『喫茶ひまわり』さんに到着。

ほどなく知人男性一人来てくれました。

夕方になりもう一人知人男性が来てくれてこの日は終了。


何だか、寂しい日が多いです(T_T)

1か月間だから人が分散するのは仕方がないのかも知れませんが、
それにしても寂し過ぎます(T_T)

お願いです!

皆さん来てやって下さい!!



どうぞよろしくお願いしますm(__)m












↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア