スポンサーサイト


二日目!

初日に比べれば寒さは随分マシでした(*^_^*)

ちょっと予定より遅くお店に到着(^^ゞ

ランチタイムの慌ただしさが落ち着いた感じでした。
ということは、このくらいの時間に来るのがBESTなのかな?と考えつつ・・・

展示作品のチェックを済ませ、PCに電源入れ、このブログの下書きをば(^^ゞ

もう一つのブログの下書きも完了したころ、お店のドアが開き、見慣れたお顔が!!


でも?おや?

今日何曜日だっけ??


来て下さったのは、
茨木市で美容室されている『hair works use-K 』の柿谷さんです\(◎o◎)/!

お店抜け出して駆けつけて下さいました\(◎o◎)/!



ちょっとお店の場所が分かりにくかったとのことでしたので、外観の写真撮りました。

入口


ひまわり正面


これで分かって頂けるかしら?




柿谷さんとお話しながら作品もご覧頂き、私の作品をお買い上げ下さいました!!

吹田にあるワインバーが(私も何度もお邪魔したことのあるお店なのです)、3周年のイベント中だとのことです!!

そのお祝いにと選んで下さいました。

ワインバーに似合う感じでお祝い向きとなると、今回の展示作品の中ではちょっと厳しい(-_-;)

それでもお買い上げ下さったのは私に対するお気遣いでしょうm(__)m

ありがとうございました!


ワインバーリトゥムの山東さんが気に入って下さると良いのですが・・・

私も行きたいのは山々なのですが、ちょっと予定的に厳しそうですm(__)m


その後、しばし歓談後、柿谷さんはお店に戻られ、

しばらくすると、JR茨木駅前のスーパー内のお花屋さんで働いてらっしゃるMさんがお連れさんと一緒にこられました!!

Bell先生が東京に行ってらっしゃる旨をお伝えしました。
お連れの方もBell先生のお知り合いだということでしたので、メッセージノートへの書き込みをお願いしました(*^_^*)

まだ誰も書いてもらえてなかったので誰かに書いてもらわないと後が続かないからちょうど良かったです(o^-')b



そろそろお暇する予定時刻でしたが、遅刻したのでもうしばらく待機しました(^^ゞ

『美味しんぼ』の続きが読みたかったのもあるんですがww

お店には『美味しんぼ』が1巻~101巻まであるんですよ\(◎o◎)/!


もちろんコーヒー1杯でも読めますよ!!
マン喫より安いww


そんな感じで2日目は閉店時間近くまでお邪魔しておりました(*^_^*)


明日、4日目は所用の為お店に行けなさそうですm(__)m


そんな私の在廊スケージュールはこちら↓

“在廊日のご案内♪”

↑若干前後することご了承くださいませm(__)m



どうぞ皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪



『USE-K hair works』
大阪府茨木市並木町2-34 プラッツ1F
℡:072-637-8366
営業時間:10:00~19:00(COLOR/PERM.~18:00)
定休日:月曜日
阪急京都線茨木市駅から徒歩10分
北改札口を出て一階に降りるとタクシー乗り場が見え右手に銀行があります
そのまま車の通る道に出て右に曲がってずんずん歩いて下さい
四つくらい信号を超えたら左手にお店が見えます







↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
