スピリチュアル鑑定士さんの元へ・・・

昨年10月にお邪魔した仁川の『Lani』さんのイベント以来、どうもスピリチュアルな話しにご縁がちらほら・・・

10月のお話はこちらをご覧ください↓
『行ってきました!!』


↑ご覧いただくとおわかり頂けると思うのですが、私の未来は明るいって感じなのです(*^_^*)


その後、タロット占いをメインにされながらスピリチュアルな力もお持ちな先生をご紹介頂いて、その先生にも“未来は明るい”的な話しをして頂き、私の未来は安泰のようです(笑)


そんなお話を人にしているとまた別の先生を教えて頂きました!!

教えて下さった方曰く、「江原さんのような方」。

興味津々で、すぐに予約を入れてみたら、「ご紹介者の方が良い方だから・・・」とすぐにお時間頂けました(@_@;)

11月末ごろの事でした。

お花の師匠であるbell先生と一緒に大阪は福島にあるスピリチュアル鑑定士、巳純さんの元を訪れました!!


不思議でした(@_@;)

自分の名前と生年月日を書いた紙に巳純先生が手をかざされ出てきたイメージをおっしゃるのです。

何だか不思議な感じがしました。

手相もご覧になられるようで両手を出したら、私は両方の手にアルファベットの“M”があるからとても良いのだとのこと\(◎o◎)/!

MはmoneyのM、ひっくり返すとWになってWはwinのWだということです\(◎o◎)/!

そして、もう一つ、“ソロモンの輪”と呼ばれる輪も片手だけですがあるので夢が叶うのだそうです\(◎o◎)/!



良いことだらけで嬉しくなっちゃいました♪



でも、、、



やっぱり気になるのが前世(^^ゞ


馬鹿げてると思いつつも、勇気を出して、

「あのぉ~私の前世ってどんなのですか?」

と聞いてみると、

「前世ってあまり良いのが出ないケースが多いですがそれでも良いですか?」

とおっしゃられ、
そんなこと全く構いもしないので即「いいです!」と返答。

すると…


「そんなに昔じゃないです。
 田舎の夜道を走ってます。
 複数の男性に追いかけられています。」


おぉ~(@_@;)

それって、それって…(ドキドキ)



「こういう場面が出てくるとあまり良くない最後だったりするんですが、それでも良いですか?」

と巳純先生。

もちろんそんなことくらい構わないのですが、
それよりも、何よりも、



その追いかけられてるって私が悪いことをして逃げてるってこと??

そのせいで私は男運悪いってオチ??


と、

その“逃げてる”ってことが気になって気になって仕方ない私(~_~;)


巳純先生に聞いてみました(^^ゞ










私は複数の男性に襲われそうになって逃げているのだとのこと!!



あぁ~良かった(^^ゞ

ホッと一安心(笑)





で、



続き、、、









巳純先生の表情がフッと変わりました(*_*)








「逃げ切ってます。」


「えっ?!」


「普通は悲惨な最期を遂げてるんですが、貴女は逃げ切ってますよ!!」


「へぇ~!!すごいですね~!!」

「凄いですよ!!」


二人で大笑い(爆)!!




そういえば、私の人生、いっつもギリギリセーフの所で救われてきました(苦笑)

私はどんな状況にあっても逃げ切れる定めなのかしら??




他にもこんなスピリチュアルな方をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!


良いこと言われると元気がでます(^-^)
(良いことしか言われないと信じてる所が凄いですが(苦笑))

明るい未来が早く現実となりますよ~に☆















↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : 私事
ジャンル : その他

コメント

Secret

No title

12月に城東区のほうに店舗を構えました。
よろしければまたお越しください。

巳純

Re: 巳純先生!

コメントありがとうございます!!
見て下さったなんて\(◎o◎)/!
お伺いしたいのですが今バタバタしてまして今月一杯は動けそうにありません。
来月には予約入れさせて頂こうと思ってます(●^o^●)
またよろしくお願いします!
プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア