クリスマスの飾りつけ完了です\(^o^)/

報告が遅くなりましたm(__)m

大阪の吹田市にある竹見台商店街のクリスマスの飾り付け、今年も完了です\(^o^)/

メイン


サンタさん


屋根の上に乗ったサンタさんはもちろん夜になると光ります!!

その下にはアイスネットガーランドを這わせてまるで雪みたいでしょ(o^-')b

オーナメントもクッキー系の可愛いのを付けてます♪


反対側から見ると、

メインの後ろ


トナカイとソリ


全くの逆光だったので分かり辛いと思いますが、赤いトナカイとソリが乗ってます♪

ソリにはプレゼントも乗せちゃいました(^^)v


前回付けた柱のリボンももう一色、ゴールドも足してさらに可愛くなってます(^-^)


プレゼントBOX


木の足元にはプレゼントBOXを置いてます(^^)v



作業が一段落したので『竹見台の食卓 光之助cafe』さんでランチを頂くことにしました。

光之助さん

店内の様子は昨年の記事でアップしてます↓

“クリスマスからお正月へ”


今回は“ふわふわオムライス”のランチを頂きました(*^_^*)



サラダ スープ


サラダとスープを出して下さって、


オムライス

メインのオムライスがど~んと来ました\(^o^)/


とろとろ


中は本当にフワフワとろっとろなんですぅ(●^o^●)


甘くてちょっと酸味のある独特のソースはここでしかない味です!!


お腹満足の後は、

アイスティー

アイスティーを出して下さったのですが、これがとってもおいしかったんですぅ(^-^)
ハーブティーっぽかったんですが聞くの忘れてましたorz


商店会の会長をされている『光之助』さんのママとお話していると今年もクリスマスコンサートをされるとのことです\(^o^)/


12月12日(土)14時~です!!


出し物は、

●太鼓
●アカペラ
●ミュージックベル
●手品
●コーラス
●ハーモニカとギター
●少年少女のコーラス

と盛りだくさん\(◎o◎)/!


見に行かれた方にはプレゼントもあるそうですよ(o^-')b


私も見に行きます!





そして、『光之助』さんのお隣の『ハッピータイム』さんの前は、

ハッピータイムさん


スノーマンの帽子にキラキラがついて、体の中には青いLEDが入ってさらにパワーアップしてます\(◎o◎)/!

そしてスノーマン


今年もトナカイが赤い靴を履いてますよ(o^-')b

トナカイ



こんなステキな商店街の楽しいクリスマスイベント、


12月12日、ぜひ皆さんお越し下さいませ(●^o^●)






『竹見台の食卓 光之助cafe』大阪府吹田市竹見台3-6-11
℡:06-6831-5066
営業時間: 月・火・水・土 11:00~19:00
       木・金 11:00~22:00
定休日:日曜日






↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房

クリスマス商品、既に売り切れのものも出てきてます(@_@;)
どうぞお早めに!!



またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m




スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア