fc2ブログ

クリスマス準備@竹見台商店街

さてさて、先日チラッとお話してました大阪は吹田市にある竹見台商店街さんのクリスマスの飾り付け、第一弾に行ってきました\(^o^)/

ちなみに、昨年の模様はこちらをごらん下さい↓

クリスマス



昨日は第一弾として、先ずは柱を可愛く飾ってみました(*^_^*)

柱


終わったのが夜だったので暗くて見辛くってすみませんm(__)m

赤と緑の防水リボンを柱に巻き付け上にはリボンを付けました(*^_^*)

bell先生と現地で相談しながら、リボンの合わせ方を決めたのですが、とてもキレイな赤と緑だったので目がチカチカして大変でした(*_*)


全ての飾り付けが完了したらまた改めて画像アップさせて頂きます!!



そして、この商店街の飾り付けのご縁を下さった、託児所の『ハッピータイム』さんの入口には、

スノーマン

ビックリスノーマンです!!


何がビックリかと申しますと・・・



水色の部分には取っ手がついておりまして、



そこを開けてみると・・・









クッキーぼうや




クッキーぼうや\(^o^)/


くつした


くつした\(^o^)/




女の子


かわいい女の子(*^_^*)



などなど、色んなものが現れます(o^-')b




もちろん全てbell先生作(o^-')b


かわいいでしょ♪



実は、昨日まではハロウィンでした(^^ゞ



ハロウィン


これも、オレンジの部分を開けると色んなものが見れるのですが・・・


開けた時の写真を撮るのを忘れてアップしてませんでした(^^ゞ





ハロウィンは子供たちやお母様方にも大好評だったようです\(^o^)/



今日からはビックリスノーマンが皆を楽しませてくれていると思います(*^_^*)







↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m








スポンサーサイト



テーマ : その他
ジャンル : その他

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア