スポンサーサイト


行ってきました!!

金曜日の夜、お花仲間のまこりんから℡。

どうしたのかな?と思ったら、以前アップした『ボディバランスサロンでの人気ヒーラーのイベント!』の記事見て気になったとのこと・・・

「私も内容はよくわかってないから聞いてみるね!」

ってことで・・・

二人で予約入れて、昨日行ってきちゃいました(o^-')b


展示風景


↑こんな感じで私の作品、展示して下さってます(*^_^*)


私は早速ヒラーの清美さんの前に座って生年月日をお伝え・・・


何と\(◎o◎)/!

来年の4月になれば色んなことが花開き軌道に乗り出す幸運期に入るんだそうです\(◎o◎)/!

しかもこの先20年も続くんだそうです\(^o^)/

やっと私にも運が向いてくるようです(T_T)

元気出ちゃいました(^-^)


そしてまこりんと交代して、私はちょっと撮影タイム('-^*)/

トウラユリコさんがされる、ボディやフェイシャルセラピーは↓

1

と、

2

で行われるそうです。


そして、いつもお祈りされているという、

sinndenn

神殿(*^_^*)


ここは仁川にある一軒家なのですが元々トウラさんのお客様のお住まいだったそうなんですが別の所にお住まいになることになって使われなくなったこのお家を提供して下さってるんだそうです(o^-')b

とてもステキな所です。

もちろん、ヒーラーの清美先生もパワーを出して下さってるようで、空気が違いました。

明らかに空気が澄んでいるのがわかりました。

私、霊感とか全くないのですが、この空気の澄んだ感じは分かりました。

でも・・・
清美先生曰く、私にもそんな力がちゃんとあるんだそうです(@_@;)

本人全く自覚なし(^^ゞ


私もそうですが、まこりんも通常30分の所を、それ以上に長くゆっくりとお話して頂きました(*^_^*)

ちょっと嫌なことが続いてたまこりんも何だかモヤモヤがはれてすっきりしたようです(o^-')b

まこりんには水の妖精がついていてくれてるそうです♪

かわいいまこりんにぴったり(*^_^*)
うんうん、羽生えて飛んでそう♪

私には・・・

インディアンの指導者がついて下さってるのだとか・・・


ヒーラーの方とお話させて頂くのは全く初めての経験だったのですが、とても心地良く、行って良かったな~と思いました(*^_^*)



今日もイベントされてますよ~


確か夕方以降ならまだ若干予約の空きがあったような・・・

ご興味ある方はぜひ行ってみて下さい!!


詳しくは↓こちらの記事で!!

【作品展示のお知らせ】ボディバランスサロンでの人気ヒーラーのイベント!






↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m




スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
