個展18日目!

しばらく更新できてませんでしたm(__)m

今更ながらですが続きをアップさせて頂きますm(__)m


個展18日目、8月29日(土)、この日はあぽろちゃんとYUKIたまに来てもらえる予定♪

『一日(ひとひ)』さんに到着して1時間ほどするとYUKIたまご夫婦が来て下さいました\(^o^)/

作品を見てもらってしばし歓談♪

お店の方に声をかけられて気付いたのですが、私の作品を見て下さってる男性がいらっしゃいました。

お声をかけてみると…

何と\(◎o◎)/!

BARオーガスタの品野マスターの紹介で来て下さったグラフィックデザイナーのIさんでした!!

お店でもお見かけしたことありました♪

そして、YUKIたまが気に入った作品をお持ち帰り下さった後ふと見ると、お店はほぼ満席状態(*_*)

そんな中、あぽろちゃん登場\(^o^)/

あぽろちゃんと会うのは随分久しぶりだったのですが元気そうで何より♪

積もる話に花を咲かせていると、

あっ!!

KOBAくん!!

地元のBARブルーオーシャンで時々顔を合わす律儀な好青年です(*^_^*)

二人に作品を見てもらって、しばし歓談♪

KOBAくんは三宮で待ち合わせがあるからと席を立ちましたが、あぽろちゃんとはまだまだ延々しゃべるしゃべる(笑)


ということでこの日も順調に色んな方々に来て頂けて有難い一日となりました(*^_^*)

次はいよいよ最終日の模様です!!



※8月30日をもちまして個展は無事終了させて頂きました。
 また改めまして当ブログでも感謝の気持ちをしたためたいと思っております。





↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

個展開催おめでとうございます&お疲れさまでした。^^

無事に終了されたんですねぇ。
スケジュールを見たら8月末までとのこと。。。

見に行かせていただこうと思ってたんですが
先月の夏休みにバリ島へ行っていたもので
バリボケでボケボケですっかり忘れてしまってたんです(号泣)
カキ氷の作品~実物を見たかったなぁv-344

素敵な作品たちの写真見せて下さいね。^^

eriさん

気にかけて頂いてありがとうございます(*^_^*)

バリはバリ通の友人に何度も誘われていたんですが結局未だ行かずじまいです(>_<)
旅行記はブログのアップされていたのでしょうか?バタバタしていてどなたのブログも見れてないのですm(__)m

そろそろブログ活動再開します(^-^)

No title

バリは、素敵なところですよ。
是非1度行って見て下さいね。^^

あちらこちらにお花が咲いてとっても癒されます。

バリ記事は、こちらでUPしてます。
よかったら覗いて見て下さいね。
プライベート用ブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/eri_0238_2000

eriさん

ありがとうございます!
またゆっくり見させて頂きますね(^_-)-☆
プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア