スポンサーサイト


個展17日目!

個展17日目、8月28日(金)、夕方に柚実さんが来て下さることになってました♪

『一日(ひとひ)』さんに到着すると、

「たった今帰られたところですよ」

と言われ、聞いてみると、大阪のBarで知り合った西宮のIさんが来て下さってました\(◎o◎)/!

メッセージを残して下さってました。

「宇治金時おいしそうでした。思わずさわってみたくなりました。食べてみたくなりました。
 バラがきれいでいいにおいがしそうです。
 ありがとうございました。」


お越し下さってありがとうございました!

お会いできなくて残念でした(-_-;)

夕方になり来店された女性3人組の方が私の作品を見て下さってたので声をかけさせて頂いて、少しご説明させて頂いて、メッセージBOOKをお渡しするとお一人の方が書いて下さいました♪

「どの作品も見ていると、とてもきれいで心を奪われます。
 ブーケと“白、そして白”がお気に入りです。
 今日はありがとうございました。」


“白、そして白”という作品も結構人気です(^-^)

メッセージありがとうございました\(^o^)/


しばらくすると柚実さんが職場の方と来て下さいました\(^o^)/

すると・・・

何と\(◎o◎)/!

先ほどの3人組の女性の方は柚実さんの職場の方でした(^^ゞ

先にご紹介かどうか確認すれば良かったですね(>_<)
失礼しましたm(__)m

私も加えて頂いてしばし歓談♪


しばらくしてお店の方に呼ばれました。

「あちらの方が…」

と言われて奥の席のご婦人の所に行ってみると、

「お話中の所すみません。私茨木の季ごころ廣に行ってまして・・・」

月曜日に来て下さった廣のおかめさんのお店のスタッフの方でした\(◎o◎)/!

『一日(ひとひ)』さんのことをご存じなスタッフさんがいらしゃって来られるかも?とはお聞きしていたのですが本当に来て頂けるなんて感激です!!

とても丁寧にご挨拶下さってこちらこそ恐縮です。

私が柚実さん達と話してたのを気遣って下さってたのでしばらくお話させて頂いた後、メッセージBOOKのご記入をお願いしてまた柚実さんの元に戻りました。

「美しいものを見ていると本当に幸せな気持ちになります。
 生のままだと短い期間の美しさがプリザーブドフラワーになると半永久的に
 保たれてお花もさぞ喜んでいるのではないでしょうか。
 又、地元で是非見せて下さい。楽しみにしています。」


と、とてもキレイな字で書いて下さってました(*^_^*)
本当にありがとうございました!


そして、柚実さんが誘ってくださった方々が帰られ、しばらく柚実さんとお話していたのですが・・・

カウンターでお茶を飲んでらしたご婦人が棚に展示している作品を手に取って見て下さっているのを柚実さんが気付かれました。

お声をおかけすると、

なんと\(◎o◎)/!

日曜日に来てくれたぴあのちゃんのお知り合いでした!!

前日、ぴあのちゃんから来られるかもしれないというmixiメッセージをもらってたのですが、なかなか気付けずにいてすみませんでしたm(__)m

タルトの作品を玄関に飾って下さるとのことでお持ち帰り下さいました(*^_^*)

ありがとうございました!!



30日(日)がいよいよ最終日です!
皆様のお越しを心よりおまちしています!


開催期間:2009年8月12日~8月30日
       11:30~22:00

開催場所:日本茶カフェ『一日(ひとひ)』
       神戸市東灘区本山北町3-6-10 メープルオカモト2F
       ℡: 078-453-3637
       営業時間 : 11:30~22:00
       定休日: 月一回不定(開催期間中は無休です)

入場料は無料ですがお茶代は実費ご負担頂くことになります。



※土曜日曜につきましては、13時~18時の間は在廊しております。
 その他の日につきましてはバラつきはあるものの15時~18時の間は確実に在廊するよう
 心掛けております。
 お越しいただける日時をご連絡頂けましたら可能な限り在廊するように致します!!




↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメント

Secret

個展最終日おつかれさまです

個展最終日お疲れ様です
事前確認してなくて明日31日伺おうとしてたのですが><
ひとひさんのHP確認したら最終月曜日お休みでしたorz
次の機会に伺わせて頂きます。

大阪Barスタッフさん

コメントありがとです(*^_^*)
残念ながら30日までだったんです。
行かれる前に気づいてくれてよかったです。
第二回目が開催できるようがんばります!
その時はぜひいらして下さいね(^_-)-☆
プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
