スポンサーサイト


個展16日目!

個展16日目、8月27日(木)、何度か私の作品をご購入下さってる伊丹市のIさんが職場のお仲間と来て下さると連絡下さってました(*^_^*)

そのメールが届いたすぐ後、富田林市のSお兄様から「今向かってます!」とメール\(◎o◎)/!

Sお兄様は数日前に電話下さってて体調がすぐれないとおっしゃってましたのでまさか来て頂けるとは!!

間に合わないだろうと思いつつ、急いで準備をして家を出ました。

電車に乗ると吹田市のMAIちゃんからメールで向かってくれてるとのこと\(^o^)/


急いだつもりでも結局あまり早くは着けず、Sお兄様とはお会いできませんでした(-_-;)

メッセージを残して下さってました(*^_^*)

「ヒマワリ:ゴッホのにおいは少しするかな?
      フランスの雰囲気?
 Japonism:これはフランスのかおりですかな!
 彼女!やるネ!」


とても楽しいメッセージありがとうございました\(^o^)/

病院に行かれる合間を縫ってわざわざ駆けつけて下さったようです。


すぐにMAIちゃんから電話で商店街に入ったとのこと。
ナビをしながら外に出てみると、MAIちゃん発見♪

『一日(ひとひ)』さんのスイーツを美味しそうに食べて私の作品もゆっくり見てくれました(*^^)v

ブーケも気に入ってくれたようだったのでブーケを持って記念撮影(^-^)

MAIちゃん早く本番用、作らせてね(^_-)-☆


そんな間に伊丹市のIさんが、なんと4名でお越し下さいました\(^o^)/


MAIちゃんが気に入った作品をお持ち帰りしてくれたのですが、このIさん御一行のお若い女性も同じ物がお好みだったらしく、後日別バージョンで器も新たに探しお創りさせて頂くことになりました\(^o^)/

皆さんにお好みを聞いていたらお若い方はピンクが良いとおっしゃっていてよ~く見てみると、確かにピンク系の作品が少なくなってました(~_~;)
(この日の夜、急遽作成して今日持って行きました(o^-')b)

プリザーブドフラワーの説明や今回の個展についてお話をさせて頂いていると、私の作品を見て下さってる方がいらっしゃいました。

お声をかけてみると…

柚実さんのブログを見て来て下さったとのこと\(◎o◎)/!

写真がご趣味のmuminさんです♪

そして早速記事もアップして下さってました↓
むーみん気まぐれ日記 一日(ひとひ)

muminさん、ありがとうございます!

メッセージも書いて下さいました!

「プリザーブドの世界にふれて
 私の持っていたイメージをこわしてくれたかき氷。
 おいしそうでした。
 感動しました。
 ありがとうございました。」


こちらこそありがとうございました\(^o^)/



この日は私が到着する前に来て下さってた方が他にもいらっしゃってメッセージを残して下さってました(*^_^*)

「初めまして、私は茨木のひよこ先生の教室でハガキを見て姉と二人で見に来ました。
 迷いましたが無事にたどり着きました。
 かき氷がとても気に入りました。
 これからもステキな作品を見せてください。」


高槻市からお越しのM・Nさんと東大阪のお姉さまでした。

ありがとうございました\(^o^)/

お会いできなくて残念です(>_<)

そしてもう一方、

「先日、たまたま主人と『ひとひ』に来て、かき氷のプリザーブドフラワーにひかれました。
 美味しそう!!
 額にかざられた作品や、美しく飾られた作品からも、プリザーブドフラワーの新しい
 表現方法を見ることができました。
 これからも素敵な作品を作って下さい。」


と灘区のT・Oさんがメッセージ下さってました。

ありがとうございました\(^o^)/


そしてMAIちゃんも、

「素敵な機会を有難う御座いました

と可愛いメッセージを書いてくれました\(^o^)/

こちらこそありがとです♪

伊丹市のI様ご一行のお一方も、

「プリザーブドフラワーを初めて見ました。
 めっちゃきれいで感動です。
 かき氷とかタルトとか本物みたいで食べたくなっちゃいました(笑)
 バースデープレゼントでわたしたら喜んでもらえそうなので、
 機会があればぜひ


と書いて下さいました\(^o^)/

少しずつメッセージの量も増えてきてとっても嬉しいです(●^o^●)

終わりに近づきお越し頂ける方も増えて嬉しいです!!


残すところ後2日!
皆様のお越しを心よりおまちしています!


開催期間:2009年8月12日~8月30日
       11:30~22:00

開催場所:日本茶カフェ『一日(ひとひ)』
       神戸市東灘区本山北町3-6-10 メープルオカモト2F
       ℡: 078-453-3637
       営業時間 : 11:30~22:00
       定休日: 月一回不定(開催期間中は無休です)

入場料は無料ですがお茶代は実費ご負担頂くことになります。



※土曜日曜につきましては、13時~18時の間は在廊しております。
 その他の日につきましてはバラつきはあるものの15時~18時の間は確実に在廊するよう
 心掛けております。
 お越しいただける日時をご連絡頂けましたら可能な限り在廊するように致します!!




↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
