個展13日目!

個展13日目、8月24日(月)はブログ仲間の廣のおかめさんが来て下さることになっていました(*^_^*)

電車に乗って向かっていると携帯にメール。
北新地のBARグロワールのマスター、丹羽くんからでした。

『一日(ひとひ)』さんに着くとすでに来てくれていました\(^o^)/

丹羽くんの隣に座るとスタッフの方が、
「ホームページ見て来たという方がありましたよ!奈良から来られてました!」
と教えてくれました(@_@;)

メッセージを残して下さってました(*^_^*)

「HPでこのプリザーブドの展示を知り面白そうだなと思い、はるばる奈良からやって来ました。
 どれも素敵な作品ばかりでしたが、かき氷とカップスイーツの作品は特に驚きました。
 それと菊のプリザーブドも。
 私もいつかこんな素敵な作品を作ってみたいなと思います。
 これからもお体に気を付けて頑張って下さい。
 ありがとうございました。」


奈良の大和高田から来て下さった女性でした。

ありがとうございます(●^o^●)

とても励みになります!!


そして、丹羽くんには作品見てもらって、しばし歓談(*^_^*)

丹羽くんが帰ってしばらくすると、廣のおかめさんがお友達と一緒に来てくださいました\(^o^)/

作品もじっくり見て下さり、この日の夜には早速ブログに記事をアップして下さいました(o^-')b

お会いするのは3度目ですが2度ともおかめさんのお店だったので今回初めてゆっくり沢山お話ができました♪

とっても楽しかったです(*^_^*)

おかめさんとほぼ同時に茨木からacoちゃんがお友達と一緒に来てくれてました\(^o^)/

おかめさんが帰られた後、acoちゃん達とお話していると、私の作品を見て下さってる男性が…

茨木の美容室『USE-K』のKAKI兄様ではないですか\(◎o◎)/!

ということでしばしKAKI兄様と歓談(*^_^*)

「31日まで?」
とKAKI兄様(@_@;)
「30日までですよ!31日はお店がお休みです(*_*)」
「危な~!今日来て良かった(~_~;)」

ホント危ないところでした(^^ゞ

KAKI兄様は昔営業のお仕事をされていた頃、岡本が担当でよくこの辺りに来られていたそうなんです(@_@;)

不思議なご縁ですね~


acoちゃん達が作品を見てくれてたので少しご説明をば。
一通り作品を見てくれたacoちゃんはお気に召した作品を連れて帰ってくれました\(^o^)/

そして、acoちゃんのお友達がメッセージを残して下さいました♪


「かき氷のプリザーブドフラワーはとてもかわいくておいしそうで素敵ですネ。
 花の色がとてもきれいで楽しませて頂きました。
 acoに連れて来てもらってよかったなーと思っています。」


ありがとうございました\(^o^)/


日曜に引き続き、次から次へと来て下さってとても楽しく嬉しい一日でした♪

来て下さった方、皆さんに感謝感謝なのですが、中でもこの日来て下さった、丹羽くん・KAKI兄様・おかめさんは週に一度しかお休みがないのにも関わらず時間割いて下さって更に感謝です!

本当ににありがたいことです。

30日(日)までまだ日があります!



皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/





開催期間:2009年8月12日~8月30日
       11:30~22:00

開催場所:日本茶カフェ『一日(ひとひ)』
       神戸市東灘区本山北町3-6-10 メープルオカモト2F
       ℡: 078-453-3637
       営業時間 : 11:30~22:00
       定休日: 月一回不定(開催期間中は無休です)

入場料は無料ですがお茶代は実費ご負担頂くことになります。



※土曜日曜につきましては、13時~18時の間は在廊しております。
 その他の日につきましてはバラつきはあるものの15時~18時の間は確実に在廊するよう
 心掛けております。
 お越しいただける日時をご連絡頂けましたら可能な限り在廊するように致します!!




↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメント

Secret

ありがとうございました♪

素敵な作品達で、目の保養をさせていただきました!!
行ってよかったぁ~と心から思いましたよ。

ブログでご縁あってこうして実際にお会いできる方って中々無いと思います。
素敵な出会いに感謝です!!
ありがとですよ~!!

おかめさん!

本当にありがとうございました!
ご縁って不思議ですよね~
まさかまさかブログでこんな繋がりが出来るなんて思ってもみませんでした(*_*)

良い出会いがあってブログやって良かったな~と思います(*^_^*)

またお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア