個展12日目!

個展12日目、8月23日(日)、前日の土曜日は来られる予定の方が来れなくなって私の知り合いはゼロという寂しい状況でした(-_-;)

この日も特にどなたからも連絡がなく、今週は誰も来てもらえないのだろうかとちょっとしょげ気味で向かったのですが…

到着するとすぐにスタッフの方から「Nさんという男性の方が来られてこれを預かりました」と差し入れを頂きました(*^_^*)

お会いできなくて残念でしたが、メッセージを残して下さってました。

「『和・流れ』は我が家に飾れそう…
 『カップのスイーツ』の和菓子版もええかなぁ…」
  kiyokaワールドが広がってますね!!」


Nさんありがとうございました\(^o^)/


そんなメッセージを見て、荷物を置いて座って一息つくと、

視線を感じる…


「あっ!」

という声がしてそちらの方を見ると、


なんと\(◎o◎)/!

尼崎のOさん\(◎o◎)/!

10数年前派遣社員としてお世話になっていた会社で一緒に仕事をさせて頂いてた社員の方でその後もたまにお会いしていたのですが、ここ1年半ほどお会いしてませんでした。

まさか来て下さるとは思っていなかったので、久々にお話しが出来て嬉しかったです♪

さらに、玄関に飾るからと2つもお買い上げくださって、感謝感謝です(*^_^*)


お見送りしてすばらくすると、お花仲間のぴあのちゃんが彼と一緒に来てくれました♪


「とてもかわいくすてきな作品ばかりで
 ぴあのも作ってみたいと思いました。
 ありがとうございました。」


とメッセージも書いてくれました\(^o^)/

ぴあのちゃんありがとです♪
ぜひ作ってみてね(^_-)-☆


あれよあれよという間にお店は満席(@_@;)

私の作品を見に来られる方がいらっしゃったらどうしよう(>_<)
と思っていたのですが、上手い具合にぴあのちゃんで最後でした。


前日が寂しかったので心配していたのですが、この日は良いタイミングで知人に来てもらえてホッと一安心でした(*^^)v



皆様のお越しを心からお待ちしています!



開催期間:2009年8月12日~8月30日
       11:30~22:00

開催場所:日本茶カフェ『一日(ひとひ)』
       神戸市東灘区本山北町3-6-10 メープルオカモト2F
       ℡: 078-453-3637
       営業時間 : 11:30~22:00
       定休日: 月一回不定(開催期間中は無休です)

入場料は無料ですがお茶代は実費ご負担頂くことになります。



※勝手ながら25日(火)は所用につき在廊できませんm(__)m
 土曜日曜につきましては、13時~18時の間は在廊しております。
 その他の日につきましてはバラつきはあるものの15時~18時の間は確実に在廊するよう
 心掛けております。
 お越しいただける日時をご連絡頂けましたら可能な限り在廊するように致します!!




↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア