スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展10日目&11日目!

個展10日目、8月21日(金)は師匠がされるプリザーブドフラワーの講習会のお手伝いに行っておりました。

個展11日目、8月22日(土)、日本茶カフェ『一日(ひとひ)』さんに到着するとお若い女性がメッセージノートに何か書き込みして下さってます♪

すぐに帰られたのでお話できなかったのですが、メッセージには、

「幸せをおすそ分けして頂けてとっても嬉しいです。
 ピンクのカップのスイーツがかわいらしくて気に入りました!!」


と書いて下さってました(*^_^*)

ありがとうございます\(^o^)/

こうやってお気に召した作品を書いて頂けると制作の励みになります!

お越し頂いてお話させて頂いたお客様の何人かの方には、
「どの作品がお好みですか?」
とお聞きしました。

今の所、第一位はお店の奥の壁に掛けさせて頂いている『和・流れ』という作品かな~という感じです(^-^)


個展が終了すれば、人気作品第一位の写真をアップしようかな~と思っています♪




その後、柚実さんのご紹介で二人連れの女性がお越し下さいました(*^_^*)

フラワーアレンジメントのご経験がおありだという女性が、

「とてもかわいく、素敵な作品でした。」

とメッセージを残して下さいました\(^o^)/

ありがとうございます!!


とても蒸し暑い一日でしたが、お二方もメッセージを残して下さってジメジメ感も吹き飛びました!!

私の友人・知人はメッセージ書くのが苦手な方が多いようなのでなかなかメッセージの数が増えません^^;

お名前だけでも、好きな作品だけでも何でも結構です。
お時間あればメッセージを残して下さると嬉しいです(*^_^*)



この日はさすが土曜日という感じで、『一日(ひとひ)』さんは大盛況!
私の作品も一時移動せねばなりませんでした(@_@;)

でも残念ながらあまり興味を示して下さる方は少なかったです(-_-;)

日曜日は沢山来て下さいますよ~に☆



皆様のお越しを心からお待ちしています!



開催期間:2009年8月12日~8月30日
       11:30~22:00

開催場所:日本茶カフェ『一日(ひとひ)』
       神戸市東灘区本山北町3-6-10 メープルオカモト2F
       ℡: 078-453-3637
       営業時間 : 11:30~22:00
       定休日: 月一回不定(開催期間中は無休です)

入場料は無料ですがお茶代は実費ご負担頂くことになります。



※土曜日曜につきましては、13時~18時の間は在廊しております。
 その他の日につきましてはバラつきはあるものの15時~18時の間は確実に在廊するよう
 心掛けております。
 お越しいただける日時をご連絡頂けましたら可能な限り在廊するように致します!!




↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m





スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメント

Secret

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。