個展8日目&9日目!

個展8日目、8月19日(水)は所要の為お休みさせて頂きましたm(__)m

個展9日目、8月20日(木)に行ってみるとスタッフの方が、
「昨日来られた方が写真館でかき氷のハガキを見たとおっしゃって来られましたよ」
と教えて下さいました(*^_^*)

柚実さんが近くのスタジオに置いて下さってたようです\(^o^)/
何から何までありがとうございますm(__)m

その方がメッセージを残して下さってました。

「とてもおいしそう
 思わず食べてしまいそうですね」

お名前から察するに女性の方のようでした。

率直な感想、ありがとうございます\(^o^)/


この日も特にお客様の予定がなかったので少しゆっくりめにお伺いしました。

お茶を飲みに来られたお二人連れのご婦人方が「キレイですね~」と私の作品を見て下さってました(*^_^*)


その後は少しゆっくりモードだったのですが、夕方以降から賑わってきていました。


大きな窓があるので自然の光が常に差し込むお店です。
ほぼ毎日寄せて頂いてると日がどんどん短くなっているのがはっきりとわかります。

そろそろ秋が近付いてきているようですね~


でも、まだまだ暑いです(>_<)

私の個展も30日まで、まだまだ続きます('-^*)/


ブーケ


ブーケの飾り方、こんな風に変えましたが・・・

また変えるかもです(^^ゞ



皆様のお越しを心よりお待ちしています!



開催期間:2009年8月12日~8月30日
       11:30~22:00

開催場所:日本茶カフェ『一日(ひとひ)』
       神戸市東灘区本山北町3-6-10 メープルオカモト2F
       ℡: 078-453-3637
       営業時間 : 11:30~22:00
       定休日: 月一回不定(開催期間中は無休です)

入場料は無料ですがお茶代は実費ご負担頂くことになります。



※土曜日曜につきましては、13時~18時の間は在廊しております。
 その他の日につきましてはバラつきはあるものの15時~18時の間は確実に在廊するよう
 心掛けております。
 お越しいただける日時をご連絡頂けましたら可能な限り在廊するように致します!!




↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m







スポンサーサイト

コメント

Secret

個展楽しまれてますか

行けないのが残念ですよ

明日は日曜日なのでお客さん増えるでしょう

作品の製作してる所見てみたいです

最後まで楽しい個展にして2回3回と

続けられるといいですね



ありがとうございます!アジアンタムブルーさん!

いつもありがとうございます(*^_^*)

おかげ様で2回目の日曜日は知人にも来てもらえて無事終了しました。

個展を楽しめるようになるのはいつになるのか(苦笑)
何とか続けて作品の披露の場を持てればと思っています!(^^)!

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア