スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展4日目!!

午前中の内に、柚実さんからメール頂いてランチをご一緒しました♪

柚実さんお勧めの『yuddy』さんに案内して頂きました!

店内

ステキなお店です♪


rannti


とってもヘルシーで美味しい“八穀米のごはセット”を頂きました♪



久々に体に良い物食べた!って感じです(*^_^*)

御馳走様でしたm(__)m


そのまま日本茶カフェ『一日(ひとひ)』さんに伺い、柚実さん沢山写真撮って下さいました!
早速ブログにアップして下さってます\(^o^)/
こちらです↓
柚実の日記



この日は夕方に他に2組来てもらえることになっていたのですが、その前に突然一人来てくれて、当初予定してた愛知の友人が子供ちゃんとお友達と一緒に来てくれました\(^o^)/
そして連絡あったもう一組は4名様でお越し下さり、またもう一人突然の来訪もありで次から次へと良いペースで来てもらえてとても嬉しかったです(*^_^*)

制作活動と広報活動して始まって、ちょっとハードですがまだまだ頑張ります!!

皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げています\(^o^)/



開催期間:2009年8月12日~8月30日
       11:30~22:00

開催場所:日本茶カフェ『一日(ひとひ)』
       神戸市東灘区本山北町3-6-10 メープルオカモト2F
       ℡: 078-453-3637
       営業時間 : 11:30~22:00
       定休日: 月一回不定(開催期間中は無休です)

入場料は無料ですがお茶代は実費ご負担頂くことになります。



皆様のお越しを心よりお待ちしております!



ランチをさせて頂いたのは、

『yuddy(ヨディ)』
神戸市東灘区岡本1-4-3 坂井ビル3F
℡: 078-411-7228
営業時間: 11:30~22:00(日曜日は11:30~20:00)
定休日: 第2火曜日



↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメント

Secret

作品見せて頂きました

柚実さんのブログお邪魔して来ましたよ

ブリザードフラワーて今まで正直言って

よく分からなかったんです

ドライフラワー位の意識しか有りませんでした

でも

今日から変わりましたよ

Kiyookaさんの作品見せて頂いて

実物見るともっと素敵なんでしょうね

いつか実物見に行きたいな~

なんて

思ってますよv-233

いつもありがとうございます!

アジアンタムブルーさん、いつも見て下さってコメントも下さって本当にありがとうございます(*^_^*)
でも、一つだけ・・・
おしいです!!
ブリザードフラワーではなくプリザーブドフラワーなのです。
よく間違える方がいらっしゃるのですが、最初の一文字は濁点ではなくて半濁点なのです。
保存するという意味のpreserve(プリザーブ)という英語から付いた名前です。
私が説明する時は「半生のお花です!」と言ったりします♪
ドライフラワーのようにバリバリっとした感じではなく生花のように柔らかく、そして生花以上に美しい様々な色に仕上がっています♪

是非実際に私の作品を見て頂きたいのですが、距離が恨めしいです(>_<)

応援コメント、いつも感謝しています!!
プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。