スポンサーサイト


個展2日目!

初日は通りすがりの方が覗いて下さるという嬉しい展開で始まり、いつもお世話になっている地元の『BAR Blue Ocean(バー・ブルーオーシャン)』のマスター片田くんが突然来てくれたりと良い感じでのスタートとなりました\(^o^)/


そして2日目は朝のうちに同じ師匠の元に通う仲間のまこりんからメールがありお友達と来てくれるとのことです\(^o^)/

実は、今日は誰からも特に連絡を頂いてなかったので一人ぼっちで待機かなぁと思っていたので連絡頂けて良かったです♪

とっても可愛いお友達と一緒に来てくれて作品の写真も撮ってくれたりと楽しんでいってくれたようです♪


しばらくすると、なんとまぁ\(◎o◎)/!
また別のお花仲間のMさんがお友達と一緒に来て下さいました♪


そしてこの日はお店にラジオの取材の方が来られてました。

なんと生放送だそうです(*_*)


ラジオ取材


お店の奥で本番です!

ちなみに、壁に掛っているのも私の作品です(^^)v

『Kiss Driving Report』という番組だそうです。


レポーターの女の子がイチゴのかき氷がとても美味しいと言って食べてたので私も食べたくなっちゃいました(^^ゞ

込み合っていた店内も一段落ついたようだったので作って頂きました\(^o^)/


kakigoori


レトロな感じの大きな機械でキレイに削られた氷に、自家製のイチゴシロップとイチゴが乗せられて完成\(^o^)/


itigo


イチゴから抽出されたシロップなので本当のイチゴの味と香りがするんです!!
これこそ本物!!


よくある無駄に多い量のかき氷ではなく女性でもさっと食べきれる量です。

これを食べて感動して帰られる方も多いそうです!


かき氷食べながら私の作品も見てもらえればな~と思います(^^♪



開催期間:2009年8月12日~8月30日
       11:30~22:00

開催場所:日本茶カフェ『一日(ひとひ)』
       神戸市東灘区本山北町3-6-10 メープルオカモト2F
       ℡: 078-453-3637
       営業時間 : 11:30~22:00
       定休日: 月一回不定(開催期間中は無休です)

入場料は無料ですがお茶代は実費ご負担頂くことになります。



皆様のお越しを心よりお待ちしております!


↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m





スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメント

Secret

盛況で良かったですね

額に入った作品もあるんですね

写真で見ても優しさが感じられます

かき氷も作品もいい仕事してますよ

個展楽しんでくださいね

アジアンタムブルーさん!

ありがとうございます!

壁を有効活用したくて額入りの作品も10点ほど展示しています(*^_^*)

今のところ順調に人にも来て頂いてます。
まだまだ序盤なのでがんばります!
プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
