スポンサーサイト


GWは“お花畑”へ♪

以前『お花の写真の個展です♪』というタイトルで紹介させて頂いた、柚実さんの第二回目の個展にお伺いしてきました(*^_^*)


柚実さん個展


とても良いお天気で降り注ぐ日差しに照らされて白い壁の写真がより一層映えてました♪

こちらの壁には8枚のA3Lサイズという特注サイズの大きな写真が飾られています。

どれもこれもステキです(*^_^*)
私は特にバラとハートに惹かれました♪

そしてその前の壁、

koten


こちらには四つ切ワイドサイズが20枚あります\(◎o◎)/!

こちらではクレマチスの写真と鳥が桜にキスしてる写真、それから、ジョウロの写真(^^♪
それから・・・

どれもステキだということです(^^)v


合計28枚展示されてます。

どれも会場となっている甲南大学内で撮られたものとこの大学のある岡本という街の中で撮られたものばかりというのもステキです(^^♪

甲南大学さんって藤の花や夏椿なんかもあって本当にお花と緑の宝庫って感じです♪

平日は学生さんが沢山いらっしゃって大賑わいだそうですが、今日は土曜日だったので静かにゆっくりと柚実さんからお話をお伺いしながら見せて頂けました(*^_^*)

第一回目の個展の時のお写真もアルバムに入れて置いて下さってるので懐かしいしいな~と思いながら見させて頂きました♪


季節の変わり目のせいかあまり体調も気分も良くない日々が続いていたのですが、ステキなお花畑を見せて頂き随分癒されました♪

柚実さん、ありがとうございました!


そして帰りは柚実さんと一緒に駅まで・・・

歩きながら、よく柚実さんが写真を撮ってらっしゃる場所なんかを教えて頂きました♪

katoreakuro-ba-

ステキなお花屋さんがありますよ~とご案内頂いたお花屋さんのお店先に置いてあった“カトレアクローバー”というお花です♪
こんなクローバーは初めて見たのでビックリして撮っちゃいました(*^_^*)


そして、

川沿い

これが、第一回の個展で出されていた作品と同じお花です(^^)v

実はこれ、


川沿い2


川沿いに積み上げられた石の間から芽を出して花をさかせてるんです(^^♪

そんな作品の種明かしもして頂きました♪


そして今回展示されていた小鳥と桜のキスの現場では、

さくらんぼ


さくらんぼが沢山出来てました(*^_^*)


電車の中でも柚実さんと色々お話させて頂き、私も個展に向けてがんばらなくっちゃ!と元気を沢山いただきました(^-^)

ありがとうございました!柚実さん。


ということで、ぜひぜひ皆さんもステキな花畑をご覧になって下さいね(^_-)-☆



↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個展「Yuzumi Garden」も残りあと一週間です!!

甲南大学での個展「Yuzumi Garden」が始まり 三週間が過ぎました~♪ 残りあと一週間となりました(^○^)/ 多くの方々に、ご来場いただいております♪ 本当にありがとうございますm(__)m 本日、 「フラワーデザイン工房」のKiyoka Reikoさんに 綺麗なお花のアレ...

個展「Yuzumi Garden」 無事終了しました♪

甲南大学での個展「Yuzumi Garden」 無事終わりました♪ 多くの方にご来場いただき ありがとうございましたm(_ _)m 柚実の最終日レポートです(*^。^*) 最終日の在廊は、10:00~16:00 通勤時のように、バラ園で撮影ご甲南大学入り(^^ゞ アンジェラ

コメント

Secret

ありがとうございました♪

昨日は、お忙しい中ご来場いただきありがとうございましたm(_ _)m
とってもステキなお花もいただき
すっごく嬉しかったです♪♪
帰宅後すぐに編集し、アップしましたヨ~(^^♪
コチラ記事ののリンク&TBいただきました!!
ヨロシクお願いしま~すm(_ _)m

ゆっくりお話し出来て良かったです♪
お互いに夢に向かって頑張りましょうネ!!

ひとひさんの個展♪楽しみにお待ちしております!(^^)!
お手伝いさせて下さいネ~♪♪

ではまた♪
本当にありがとうございました~(●^o^●)

柚実さんありがとうございました!

なぜ~か、いつもコメントのお知らせメールが来ていたのに、TBのお知らせメールしか来てなくって今気付きました<m(__)m>
本当に失礼しました<m(__)m>

一日さんでの個展の件、本当に頼れるのは柚実さんだけなんでよろしくお願いします<m(__)m>
プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
