FC2ブログ

ロハスフェスタ南港

西日本を襲った、地震や大雨に伴う災害で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

私も、立て続けに起こった災害で落ち着かない日々を過ごしております。

地震は雨が降り続いた時は失礼ながら、まだ揺れを感じることがなく、揺れに関してだけは大丈夫かと思っていました。

今度は雨によって、何度もスマホが鳴り響き、西日本各地の被害状況を報道で知り、心穏やかではいられません。

今年の3月に卒業した子が広島の自治体の職員として働いているのです。
その町の川が氾濫したという報道を目にしました。

どうか無事でいてくれますように、、、、、、、、、、


自然災害が続き、出展のお知らせもしてないどころか、出展の準備もままならぬ状況でありましたm(__)m

その為、本当にお知らせが遅くなってしまいましたm(__)m

明日から3日間、『ロハスフェスタ南港』に出展致します。

3日間、かなり暑くなるとの予報です。
どうぞ、お出かけの際は暑さ対策しっかりなさって下さいませ。

会場は屋内ですので、涼しくお買い物を楽しんで頂けるかと思います♪

皆様のお越しをお待ちしております♪

スポンサーサイト

テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア